フラウロス(バースト)の掲示板

167 2022/07/06 10:44
    • NO NAME
    • 2019/07/30 19:19

    アイムMEのお陰でちょっと救われたな…まだ外す可能性あるのがあれだが

      • NO NAME
      • 2019/07/30 19:35

      クライスも持たせたら95%で列に速も重も撒けるって考えたらそこまで悪くはないよね
      ガチャ産のアイム前提な時点で根本的には何も解決してない気はするけど

      • NO NAME
      • 2019/08/01 14:35

      シトリーがチャージスキルで確実に単体ボムを付けられる代わりにこっちは列付与かつ少しリチャージの条件を緩くして、代わりに5%で失敗
      ウァプラは確定付与かつスキル1つでリチャージできる可能性もあるけど更に相手編成とチャージ量に左右される
      アイムパならようやく他と釣り合いが取れるようになるかな?

      • NO NAME
      • 2019/08/01 15:24

      リチャージが必要でも、ウァプラの方は覚醒ゲージが3でフラウロスのゲージが5だからそう大差はないよ。
      重へのアクセスが早いのがウァプラで、アクセスは遅いけど重と軽が同一ターンで撃てるのがフラウロスって感じかな(ついでに言えば実際にウァプラ使っているけど、スキルのリチャージはおっしゃるとおり相手編成やチャージ量に左右されるのであんまり使ってないね…)。

      • NO NAME
      • 2019/08/06 17:59

      覚醒ゲージ3と5で大差ないって言い切るのはちょっと苦しくないか?ウァプラの列速ボムが2ターンなのもあって器用さで負けてると思ってしまうな...

      • NO NAME
      • 2019/08/06 19:13

      アイムのME乗せるならBのウァプラとセットにしてBフラウロス奥義→Bウァプラ覚醒スキルの全体滞水雷コンボ決めた方が使いやすいし、Bフラウロスにしか出来ない役割感あって好き。

      • NO NAME
      • 2019/08/07 00:42

      >17:59
      「リチャージ」って書いてある通り、重と軽を一人で担当すると仮定した場合、大差ないって意味でしょ。
      ウァプラの場合、両方撃つためにはゲージが6と技のためにアタックとスキルが1つずつ。
      フラウロスの場合、両方撃つためにはゲージが5と技のためにスキルが2つずつ。
      なので、技のためのフォトンを無視すればゲージの差は1。だからそう大差はない。そういうことかと。

      • NO NAME
      • 2019/08/08 16:03

      Rウァプラはゲージ強奪できるから、使用感は重たくないんだよね・・・

      • NO NAME
      • 2019/08/08 16:05

      相手のフォトン低下耐性の有り無しで差別化すれば良いぞ 踏めるMEも違うし単純比較は出来ないと思う

      • NO NAME
      • 2019/08/08 17:27

      どっちにしろリーダー運用できないっていう

      • NO NAME
      • 2019/08/08 18:50

      フラウロスはリーダーの素質ないからしゃーなし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード