フルカスのMEの枠1.5と併せて、怒闘においてHPに気を付けなくてもいいメギドが3人になったのはかなり大きいと思うアングリーオーダーするならフルカスの奥義は枠2.4に居るだろうゼパルに行くから、フルカス本人のHPだけ気を付けてれば範囲回復行動に無駄にフォトンを振る必要が無くなった欲を言えばバーサーク後のスキル/覚醒スキルにもっと個性が欲しかったけど、まぁ及第点の順当な強化じゃね怒闘の中では元々役割もってたわけだしそれがより強化されたんじゃないかな後は怒闘そのものがもう少しマシになってくれれば…
怒闘における立ち位置はかなり確保出来てるんだが如何せん怒闘が弱すぎるんだわな早く自傷ダメ上昇のデメリット無くして、ボルテージでフォトン強化してくれ
結局ボルテージ分以外の攻撃力はバフ扱いだから強化解除食らうとただ自傷するだけ集団になるのもなんだかなぁと思ってる。カウンターだから耐えて稼いだ分は使わせろと
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フルカスのMEの枠1.5と併せて、怒闘においてHPに気を付けなくてもいいメギドが3人になったのはかなり大きいと思う
アングリーオーダーするならフルカスの奥義は枠2.4に居るだろうゼパルに行くから、フルカス本人のHPだけ気を付けてれば範囲回復行動に無駄にフォトンを振る必要が無くなった
欲を言えばバーサーク後のスキル/覚醒スキルにもっと個性が欲しかったけど、まぁ及第点の順当な強化じゃね
怒闘の中では元々役割もってたわけだしそれがより強化されたんじゃないかな
後は怒闘そのものがもう少しマシになってくれれば…
怒闘における立ち位置はかなり確保出来てるんだが如何せん怒闘が弱すぎるんだわな
早く自傷ダメ上昇のデメリット無くして、ボルテージでフォトン強化してくれ
結局ボルテージ分以外の攻撃力はバフ扱いだから強化解除食らうとただ自傷するだけ集団になるのもなんだかなぁと思ってる。カウンターだから耐えて稼いだ分は使わせろと