ティアマトの掲示板

625 2024/01/14 09:08
    • NO NAME (27.83.47.115)
    • 2021/06/29 21:07

    なぁ、ティアマト・・・俺達の関係って初めて会った時から変わったよな。年をいくつか超えて・・・アドラメレクの襲撃も乗り越えて、俺達は真に信じ合える関係になったと思ってる・・・いや、思ってたんだ。でも、なぁ、ティアマト・・・なんで俺のフォトンドリヴンを信じてくれないんだ?俺がお前を怒らせるためにフォトンを振らないと思ってるのか?お前を好きじゃないからフォトンを振らないと思ってるのか?俺のフォトンドリヴンを・・・俺を信じてないのか!?長年連れ添った俺を!!そうじゃなくちゃ起こるなんてしないよな?これは恋とか愛とかの話じゃない、薄っぺらい感情なんかよりもっと濃厚な、過ごした年月の信頼が俺らの間には在るはずだよな!?!?ティアマト!答えろ!目を見て答えろ!ティアマト!!!!!!!!!!!・・・おい、おいそれは敵の能力で与えられたアタックフォトンだぞ・・・?俺のフォトンじゃない!!すぐに捨てろ!そしていつものように怒ってみろよ!!・・・なんで怒らないんだ・・・?俺じゃなくても良かったのか!!フォトンを与えてくれるやつなら誰でも!!良かったのか!!そう言えば誰かの奥義でフォトン降ってきた時もお前は怒らなかったよな・・・お前は!!その怒りでさえも偽物なのか!お前に本物はないのか!!!恋も!信じることも!!怒りでさえも偽物なのか!!・・・・・・・・・・・・いや違うな・・・俺のティアマトが俺以外のフォトンで動くはずがないんだ・・・はは、そうか、偽物だな?恋も、怒りも、俺を信じる気持ちさえ偽物のお前は偽物のティアマトなんだ・・・!・・・・・・返せ・・・本物・・・返せよ俺のティアマトを!!返してくれ!返せ!!!!!!!俺のティアマト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      • NO NAME (39.110.255.221)
      • 2021/06/29 23:33

      ティアマト怪文書すこ

      • NO NAME (110.135.122.140)
      • 2021/06/29 23:43

      ソロモンしか見てないから貰ったフォトンは全てソロモンがくれたものだって認識なんだろ。だから気をつけような?そのフォトンが別のやつが寄越したフォトンだと知られたら……

      • NO NAME (61.45.112.124)
      • 2021/06/30 18:09

      逆ギレモンモンほんと草

      • NO NAME (60.236.95.160)
      • 2021/06/30 18:14

      リジェネフェニックス目の敵にしてそう

      • NO NAME (60.39.68.186)
      • 2021/06/30 20:54

      結婚イベでアマゼロトに言いくるめられるティアマト見て発狂してそう

      • NO NAME (163.209.201.42)
      • 2021/07/01 09:07

      自分のフォトンを与えてると思ってるあたり重症ですね...

      • NO NAME (114.170.3.65)
      • 2021/07/02 03:00

      魅了状態のティアマトみたら木主発狂しそう

      • NO NAME (153.130.70.49)
      • 2021/07/02 05:30

      言われてみれば他人の与えたフォトンでも良いのは変だな

      • NO NAME (1.75.235.243)
      • 2021/07/02 10:55

      この世にあまねく全てのフォトンはソロモンさんですよ?

      • NO NAME (182.251.116.58)
      • 2021/07/02 12:26

      それ他の女もソロモン吸ってる事になるけどええんか?

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/02 13:50

      このお互いにお互いが見えてない感じ、いい意味で気味悪くて好き

      • NO NAME (101.110.34.110)
      • 2021/07/02 16:34

      この非表示仕様ほんと嫌い

      • NO NAME (122.196.88.134)
      • 2021/12/26 10:54

      非日常に身を投じすぎて余裕もなく、色恋にかまけてられないソロモンが果たしてティアマトの愛(?)と向き合えるのか不安だったけど、木主なら余裕そうでひと安心

      • NO NAME (61.21.32.2)
      • 2022/08/10 01:53

      チユエン見てるか?こう言うのを運命の相手っていうんだぞ。似た者同士ともいう。

      • NO NAME (119.228.221.113)
      • 2022/08/10 21:08

      地味に非表示基準見直されてたりするのな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード