ティアマトの掲示板

626 2024/05/08 18:11
    • NO NAME
    • 2019/11/05 15:28

    「愛とフォトンだ!ティアマット」(原曲 知恵と勇気だ!メダロット)

    デッカく生きろよメギドなら 横道逸れずにまっしぐら
    恋路に生きてる女なら ハートはいつでもまっかっかっかっかっ 燃えてるわ

    涙出させちゃいけないよ(ソロモンに)
    完全無敵負けないわ(召し上がれ)

    勝負は辛いよ(夫とっとと)
    迷ってられない(夫とっとと)
    愛する心で立ち向かう

    ババンバン ババンバン ババンバンとバトルだ
    対決!白熱!フォトンまでも熱いよ
    煮込め煮込め煮込め
    おたまおたまおたま
    勝利の鍵は 勝算だ

    いつもまっすぐ突っ走る(ソロモンだ)
    誰の助けもいらないの?(恋心)

    我慢はできない(夫とっとと)
    弱音は吐けない(夫とっとと)
    指輪が光れば底力

    ババンバン ババンバン ババンバンとサバトだ
    全力!悩殺!女の勝負よ!
    イッキイッキイッキ
    夜だ夜だ夜だ
    攻めも受け手も 完璧よ

    ババンバン ババンバン ババンバンとサバトだ
    せめろせめろせめろ
    ここだここだここだ
    愛のパワーで 搾り取れ

    ババンバン ババンバン ババンバンとサバトだ
    対決!白濁!フォトンまでも熱いよ
    せめろせめろせめろ
    かけてかけてかけて
    既成事実で 勝ち残れ

      • NO NAME
      • 2019/11/05 15:34

      メギロットのOPじゃねーか懐かしいなオイ

      • NO NAME
      • 2019/11/06 00:28

      懐かしくて草

      • NO NAME
      • 2019/11/06 06:33

      夫とっととには舌を巻いたけど大サビはセウトじゃねーか
      何にせよ笑わせて貰いました

      • NO NAME
      • 2020/02/17 14:52

      お前俺と同年代かよォ!?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード