強化解除+束縛という唯一性を活かして、塔でのアイニャ少人数編成の妨害兼フィニッシャーという立ち位置が産まれたアイニャの出現マスの性質上RレラジェかRサタナキアを追加したほうが安定するけど、やろうと思えばこの2体でできないこともない。村長にスキル回して点穴をためている間にロノウェで耐久+覚スキで28800ラインまで削り、削りきったら取り巻きをロノウェで一掃して村長で止め。ダメージの底上げに村長に一心セット、取り巻きの一発撃破のためにロノウェにエピック小霊宝×3必要だけど、コンディション好調なら必要ないかも。村長のコンディションは全然関係なく強気で選出できるのが強み。やっば強化解除と点穴という組み合わせ自体は自己完結してて悪くないね
クマサの覚スキは無視する感じ?
クマサの覚スキはドリブンでカバーするしかないです(小声) 言うても奥義優先だからA取らせるようにすればそこまで気になる感じでもなかった
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強化解除+束縛という唯一性を活かして、塔でのアイニャ少人数編成の妨害兼フィニッシャーという立ち位置が産まれた
アイニャの出現マスの性質上RレラジェかRサタナキアを追加したほうが安定するけど、やろうと思えばこの2体でできないこともない。
村長にスキル回して点穴をためている間にロノウェで耐久+覚スキで28800ラインまで削り、削りきったら取り巻きをロノウェで一掃して村長で止め。ダメージの底上げに村長に一心セット、取り巻きの一発撃破のためにロノウェにエピック小霊宝×3必要だけど、コンディション好調なら必要ないかも。
村長のコンディションは全然関係なく強気で選出できるのが強み。やっば強化解除と点穴という組み合わせ自体は自己完結してて悪くないね
クマサの覚スキは無視する感じ?
クマサの覚スキはドリブンでカバーするしかないです(小声) 言うても奥義優先だからA取らせるようにすればそこまで気になる感じでもなかった