バフォメットの掲示板

511 2022/09/28 07:53
    • NO NAME
    • 2020/07/16 10:23

    村長って個人的には点穴サブアタッカーで使ってるんだけどそんなに使えないかな?

      • NO NAME
      • 2020/07/16 10:56

      一心実装前はオスカーでよく使ってた
      ベリアルLにバフォS3回で45、ターン終了時2回で30 合計75で奥義で11250
      奥義で25、スキル3回で45、ターン終了時2回で30 合計100で20000
      ベリアル固定砲台3発で49000 合計80250ダメージ

      点穴キャラの中では貯め直しがとにかく早くて便利だったよ
      一心実装後はベリアル固定砲台を最速で完成させたほうが強いので使ってない、点穴アタッカー組は一心とベリアルの組み合わせに大体殺されてる

      • NO NAME
      • 2020/07/16 13:16

      同じくだな。一心ベリアルが強すぎる。今更100未満の点穴を狙って溜めて撃つことなんてほとんどない。
      ベリアル固定砲台4発で89000。しかもそのうち3発は2万以上。

      • NO NAME
      • 2020/07/17 18:29

      ぶっちゃけベリアルの存在が点穴のガン
      固定ダメージだからクラスでも差別化しようがない分アスモデウスよりひどい

      • NO NAME
      • 2020/08/14 21:49

      無理すれば、差別化不可能ではない
      ベリアルが点穴のルールを無視しているように
      他の連中も(ベリアルとは別の形で)点穴のルールを無視すればいい
      例えば「点穴ダメージが2回発動する」「列攻撃だけど点穴が発動する」「計算式がつよい」とかね

      • NO NAME
      • 2020/08/15 10:03

      一心来るまではストラスがギリ差別化出来てたのに一心追加で壊れた

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード