村長って個人的には点穴サブアタッカーで使ってるんだけどそんなに使えないかな?
一心実装前はオスカーでよく使ってたベリアルLにバフォS3回で45、ターン終了時2回で30 合計75で奥義で11250奥義で25、スキル3回で45、ターン終了時2回で30 合計100で20000ベリアル固定砲台3発で49000 合計80250ダメージ点穴キャラの中では貯め直しがとにかく早くて便利だったよ一心実装後はベリアル固定砲台を最速で完成させたほうが強いので使ってない、点穴アタッカー組は一心とベリアルの組み合わせに大体殺されてる
同じくだな。一心ベリアルが強すぎる。今更100未満の点穴を狙って溜めて撃つことなんてほとんどない。ベリアル固定砲台4発で89000。しかもそのうち3発は2万以上。
ぶっちゃけベリアルの存在が点穴のガン固定ダメージだからクラスでも差別化しようがない分アスモデウスよりひどい
無理すれば、差別化不可能ではないベリアルが点穴のルールを無視しているように他の連中も(ベリアルとは別の形で)点穴のルールを無視すればいい例えば「点穴ダメージが2回発動する」「列攻撃だけど点穴が発動する」「計算式がつよい」とかね
一心来るまではストラスがギリ差別化出来てたのに一心追加で壊れた
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村長って個人的には点穴サブアタッカーで使ってるんだけどそんなに使えないかな?
一心実装前はオスカーでよく使ってた
ベリアルLにバフォS3回で45、ターン終了時2回で30 合計75で奥義で11250
奥義で25、スキル3回で45、ターン終了時2回で30 合計100で20000
ベリアル固定砲台3発で49000 合計80250ダメージ
点穴キャラの中では貯め直しがとにかく早くて便利だったよ
一心実装後はベリアル固定砲台を最速で完成させたほうが強いので使ってない、点穴アタッカー組は一心とベリアルの組み合わせに大体殺されてる
同じくだな。一心ベリアルが強すぎる。今更100未満の点穴を狙って溜めて撃つことなんてほとんどない。
ベリアル固定砲台4発で89000。しかもそのうち3発は2万以上。
ぶっちゃけベリアルの存在が点穴のガン
固定ダメージだからクラスでも差別化しようがない分アスモデウスよりひどい
無理すれば、差別化不可能ではない
ベリアルが点穴のルールを無視しているように
他の連中も(ベリアルとは別の形で)点穴のルールを無視すればいい
例えば「点穴ダメージが2回発動する」「列攻撃だけど点穴が発動する」「計算式がつよい」とかね
一心来るまではストラスがギリ差別化出来てたのに一心追加で壊れた