点穴アタッカーはベリアルやRストラスに匹敵する性能にならないと結局使われないから専用霊宝ででかいテコ入れされそう
特性を確率100%、獲得点穴+5奥義を点穴+35→攻撃の順 にするSSSAだけでコンスタントに点穴100で殴る、とか
「スキルが自分以外も選べるようになる」これでしょ
奥義で点穴を消費しないようにしよう
ゲージ2にして特性に獲得点穴2倍を追加しよう
03:25「力が漲っていくのを感じるぞ!」って言いながら他人の力が漲るのか…
ゲージ2にしたらスキル2回で覚醒スキルになって溜めにくくならない…?むしろゲージ4に伸ばして欲しい。
やから獲得量あげようやゲージ伸ばしてわざわざ自分から必要フォトン増やさなくていいでしょ
奥義にテコ入れほしいな~
奥義が点穴貯めてから奥義のプルフラスタイプになるだけでも使いやすくなりそう
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点穴アタッカーはベリアルやRストラスに匹敵する性能にならないと結局使われないから専用霊宝ででかいテコ入れされそう
特性を確率100%、獲得点穴+5
奥義を点穴+35→攻撃の順 にする
SSSAだけでコンスタントに点穴100で殴る、とか
「スキルが自分以外も選べるようになる」
これでしょ
奥義で点穴を消費しないようにしよう
ゲージ2にして特性に獲得点穴2倍を追加しよう
03:25
「力が漲っていくのを感じるぞ!」って言いながら他人の力が漲るのか…
ゲージ2にしたらスキル2回で覚醒スキルになって溜めにくくならない…?
むしろゲージ4に伸ばして欲しい。
やから獲得量あげようや
ゲージ伸ばしてわざわざ自分から必要フォトン増やさなくていいでしょ
奥義にテコ入れほしいな~
奥義が点穴貯めてから奥義のプルフラスタイプになるだけでも使いやすくなりそう