現段階で、暴奏パってどんな所感?テンプレと比較するとスキル追加が無くなる&クロケルの覚醒溜めが困難になるって考えると、新たな軸になることはあってもテンプレ超えはなぁってイメージなんだが
疑似アマゼロトみたいになるんじゃない?連撃ラッシュ入れて固定付けてムルムルでアタック作って…って
ジズの火力と暴奏の効果量次第だねムルムルバニフォラRクロケルエンジンか、4音符出すRクロケルの覚醒スキルで音符を回す感じになると思う後やっぱりシフトなし4回行動になるRベヒモスとの相性が注目されてるただし固定ダメージ付与は封印よりハードルが高いので注意
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
現段階で、暴奏パってどんな所感?
テンプレと比較するとスキル追加が無くなる&クロケルの覚醒溜めが困難になるって考えると、新たな軸になることはあってもテンプレ超えはなぁってイメージなんだが
疑似アマゼロトみたいになるんじゃない?
連撃ラッシュ入れて固定付けてムルムルでアタック作って…って
ジズの火力と暴奏の効果量次第だね
ムルムルバニフォラRクロケルエンジンか、4音符出すRクロケルの覚醒スキルで音符を回す感じになると思う
後やっぱりシフトなし4回行動になるRベヒモスとの相性が注目されてる
ただし固定ダメージ付与は封印よりハードルが高いので注意