ジズの掲示板

434 2021/01/20 09:45
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • そろそろ常設し出す協奏組に合わせて初心者への協奏のしやすさという意味で
    ゲージ折りつつ協奏中の覚醒スキルの強化とかこないかねぇ。

      • NO NAME
      • 2021/01/20 11:30

      こいつはアスモの壁役と初手 突風役で使い道がある。霊宝与えるにしても他の使い道すらないキャラの後でいいわ

      祖メギより先に霊宝あげたらまた寵愛だ贔屓だと荒れるに決まってる

      • NO NAME
      • 2021/01/20 12:16

      リジェネと例のイベントのせいで、キャラそのものが嫌われるになるっていう

      • NO NAME
      • 2021/01/20 14:51

      初心者の協奏のやりやすさとか求めるならCバルバトスでいいだろ
      リーダーにして霊宝サタナイルと合わせりゃ音符には困らん

    返信する
  • ME検索で初めて知ったよ!ゲージを溜めれば回復もできるし突風は勿論有能!!さんきゅー!!!

    返信する
  • ジズのリジェネまだかな 楽しみ
    リヴァイアサンに続いて暴魔の加護とかそういう支援地形を持ってくるんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/10/31 16:48

      気が早いなww新キャラだってどんどん増えてるのに2回目のリジェネを拝めることはほぼありえないと思う(売り上げ的に)

      • NO NAME
      • 2020/10/31 17:23

      木主は皮肉のつもりで言ったんだと思うよ…
      それはそれとして貴方の素直な感性はそのままでいて欲しい

      • NO NAME
      • 2020/10/31 23:11

      今まで目を背けていたのが今回のサバトで向こうから来て、いろいろ虚しくなってしまって……
      純粋なレスを見ると申し訳ない気分になるな

      • NO NAME
      • 2020/11/01 10:18

      いみわかんねーわ

      • NO NAME
      • 2020/11/01 10:24

      読解力ないって可哀想やね

    返信する
  • 否定的な批評してるぼくかっこいいとでも思ってそう

      • NO NAME
      • 2020/09/04 17:07

      偏見レッテル貼りマウント。このイベント褒めてる人こればっかり

      • NO NAME
      • 2020/09/04 17:33

      褒めたらいかんのか?
      べた褒めも気持ち悪いが、公式掲示板で
      個人的な愚痴聞かされんのも勘弁なんだけど

      • NO NAME
      • 2020/09/04 18:01

      褒めるのも貶すのも勝手
      でも褒めてる人、貶してる人を貶めるのは多様性への冒涜

      • NO NAME
      • 2020/09/05 11:13

      1733
      いいけど木みたいに批判してる人煽るのもセットで不快。愚痴嫌なら治るまでTwitterとか同志多いとこ行くしかないだろ

      • NO NAME
      • 2020/09/05 13:35

      愚痴たれるならそれこそTwitterでお願いします

    返信する
  • アッキPVHジズでやってるけどRケルかリバイアサンないと無理だわこれ

    返信する
  • 専用霊宝でアタックでも音符追加可能とかありそう

    返信する
  • ある意味最弱

    返信する
  • なんでこいつ死ななかったの?

      • NO NAME
      • 2020/09/16 20:50

      んほおおおお♥枠だから

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:40

      宮前に脳を破壊された奴がリジェネ前の方まで湧いてて草
      気持ちはわかるが実在もしないキャラに当たるのはダサいからやめた方がいいぞ、そもそもこのゲームにあんまり期待しない方がいいんだ

    返信する
  • リジェネ前星3→星6→リジェネ後星3→星6イラストで時系列的な成長も見て取れる気がする
    リジェネ後のイラストと比べると(特に星3)幼さとか怯えてる雰囲気が感じられるなって
    それはそれとしてどっちのジズもかわいい

    返信する
  • 勝利モーションが可愛すぎたので引くことにした。
    Rクロケルもベヒモスもいないけど活躍させてあげられるかな

    返信する
  • 歌いいんだけどジズじゃない感。
    ベヒモスもそうっちゃそうなんだけど中の人感が強い。

      • NO NAME
      • 2020/09/05 03:27

      ベヒモスはなんかウマスギーノ
      あんなに歌い慣れてる感じのキャラではないわな

    返信する
  • イベントやる前はすごいリジェネ楽しみで月中ピックでもがんばって引こうという気持ちがあったのにイベントやったらその気持ち全部なくなったし、クリア後の歌も聞くの嫌すぎてミュートにしてる。
    なんだかなあ……

      • NO NAME
      • 2020/09/04 09:48

      不満に同意を求めるな

      • NO NAME
      • 2020/09/04 09:55

      不満というか虚無を感じるな。
      イベそのものは悪くなかったと思うけどね。

      • NO NAME
      • 2020/09/04 12:33

      贔屓の引き倒しというやつかな
      ジズもベヒモスもプロメテも悪い訳じゃないのに盛り下がっちゃう気持ちは分かる

    返信する
  • 最後にジズがリジェネしてめでたしめでたしなイベントにしか思えない

      • NO NAME
      • 2020/09/04 09:59

      配布をジズにしてくのが無難だったよな

      • NO NAME
      • 2020/09/04 10:01

      Rの性能抜きにしてあのイベントやってジズを引こうという気持ちになったユーザーはどのくらいいるんだろうか純粋に気になる

      • NO NAME
      • 2020/09/04 10:27

      やっぱり配布になるキーキャラが良いタイミングでリジェネしてボスを倒すか事件の解決をするというのがスッキリして気持ち良いのはあるな
      今回はセーレが配布でそのどちらも無かったから印象が薄い

    返信する
  • 暴奏中は味方のステが上がって、音符発生技以外がバニラアタックになるんだっけ?
    上手に使いこなせるかな
    テンプレ以外の有力な候補になるといいんだけど

      • NO NAME
      • 2020/08/27 18:59

      指揮者なのに演奏から外されるメギドがいるらしいですよ。

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:06

      指揮者を無視して好き勝手に演奏し始めるから「暴奏」というネーミングに……?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:07

      リザーブ構えてたらそれだけはできるのかな?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:15

      暴奏を許すようなやつは指揮者失格だ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:15

      勝手に踊りだす猿の次は勝手に演奏するメギドか。

    返信する
  • 気持ち悪いリジェネレイトをするんじゃないよ…!

    返信する
  • 敵の攻撃受けた時のボイスが痛々しくて悲しい気持ちになるけどダメージ量2桁だったりするから「おぉ……」ってなる。

      • NO NAME
      • 2020/06/26 15:25

      特性によって盾役より硬くなるからなー。
      いつもアスモデウスさんのマスエフェクトで盾役させてる。

      • NO NAME
      • 2020/06/26 15:58

      分かる。アスモデウスさんのマスエフェクトだと死んでも蘇るし、見た目以上の耐久力だよな

      • NO NAME
      • 2020/09/03 08:03

      ジズ「おにちくどもめ…」

    返信する
  • 暴走はベバルやらサタナイルとは相性悪いか…

      • NO NAME
      • 2020/08/22 05:53

      協奏フェイタルとかの組み合わせもできんな

      • NO NAME
      • 2020/08/22 06:25

      ジズ教官怖がりそう(で凹む教官)

      • NO NAME
      • 2020/08/22 08:25

      教官フォカロルスタンプなんてのやってたりモラクスやブエルにお年玉用意してる所見るに小さい子になつかれてそうな挙動してるからへーきへーき

      • NO NAME
      • 2020/09/03 08:00

      確かに、やらかした子供より目を離した大人を叱責するタイプだろうなとは思う。

    返信する
  • 月中なのがキツい…

      • NO NAME
      • 2020/08/22 18:34

      今度の〆チケもあるし無理せずいきましょ

      • NO NAME
      • 2020/08/24 06:25

      あと4ヶ月もある…

      • NO NAME
      • 2020/08/24 07:46

      30連ぐらい回して駄目そうなら諦めて指名待ちとかな

      • NO NAME
      • 2020/08/24 10:43

      取り敢えずチケブッパはする

      • NO NAME
      • 2020/09/03 07:55

      まずベヒモスが出なくて禿げ散らかしてるんでピックアップは…

      20連までですかね…

    返信する
  • 次イベ、ジズの過去に触れるって生放送で言ってたけどこれキッカケに立ち絵がリジェネの方に変わったりしないかなぁ
    この服装も好きだけど、泣き顔なのが可哀想で……

      • NO NAME
      • 2020/08/27 17:51

      メインとかで登場した時の立ち絵、確かに泣いてるのは明るい台詞の時とか不自然だもんね

      • NO NAME
      • 2020/08/27 18:57

      1度死んだフェニックスや過去との決別があったアモンも居るし、変わって欲しいね 素直にリジェネジズの衣装が可愛いのもあるけれど

      • NO NAME
      • 2020/09/03 07:53

      やっぱりねぇ!私はねぇ!小さい子には明るいお顔でいてほしいんだよ!!
      話書いてる人、逆にジズに思い入れがあるんだろうなとは解るけどジズ虐めすぎやで…

    返信する
  • ジ!ズ!

      • NO NAME
      • 2020/08/30 18:11

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード