レゼルボアの掲示板

23 2024/02/02 12:30
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • おめえ造花で交換できたのかよ!!ドゥームを星3にするのにオーブキャストしちゃったじゃねぇか

    返信する
  • バインドブレイン&デビ千代に完全敗北した哀れなオーブ

    返信する
  • 1月に合成しちゃったと言ってた木主だけど造花交換に増えてることに今気づいた
    やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    運営…ありがとう…

    返信する
  • 造花交換に増えてるやん

    返信する
  • 0.3倍×1回攻撃でいいから病気100%付加にしてください

    返信する
  • バインドブレインも新章で手に入るよう救済入ったしレゼルボアも救済してくれないかな
    知らずに合成しちゃったのは俺だけじゃないはず…あーーーつらい…

      • NO NAME
      • 2020/01/12 04:38

      多分どっかでベレト専用EXオーブ新しく出してきてレゼルボア素材にするからドロップするようになる(予言

      • NO NAME
      • 2020/01/12 14:32

      俺も合成しちゃった口だからマジかよ…って思って調べてみたら72でドロップするらしいぞ。良かった〜。

      • NO NAME
      • 2020/01/12 14:38

      ごめん。言った直後にオーブの名前間違って覚えてると気づいた。ごめん…。

    返信する
  • そこそこ使う機会あるけどぷりぷりしたお尻が余りに気持ち悪すぎて吐きそうになりながら使ってる

      • NO NAME
      • 2019/10/29 21:13

      わかる この系列の虫幻獣嫌悪感強くてあんまり見たくないんだよね

    返信する
  • これ入手数限られてるの知らずに餌にしたアホは私です……みんな、バインドブレインと一緒に全部保存しとこうな……

      • NO NAME
      • 2019/10/29 20:53

      ナカーマ(AAr
      クリア済みなのにバインドブレインもレゼルボアも3つしかないでやんの……ははは(泣)

    返信する
  • 病気オーブを調べていたらまずアスモデウスHをクリアしないといけないんですね、、、

      • NO NAME
      • 2019/01/30 20:46

      病気は明日復刻のジニマルでも出来るから今ならそっちの方がいい。

    返信する
  • 4個手に入るのは多分ドゥーム☆3にするのにこいつ☆3必要なんだろうね

      • NO NAME
      • 2018/07/28 19:59

      そうだね
      バインドブレインとこいつの☆3が1個づつ必要だった
      他は3節Rオーブ各種☆2☆3とドゥームがもう一個

    返信する
  • 48ハードクリアで入手

      • NO NAME
      • 2018/07/25 10:31

      ベリハからクリアしてもてに入るぞ

      • NO NAME
      • 2018/07/25 13:42

      47でも入手確認

      • NO NAME
      • 2018/07/25 22:56

      47と48のハード、ベリハそれぞれ初クリアで貰える模様
      つまり4個入手できるわけか

      • NO NAME
      • 2018/07/25 23:28

      強化に1つ使うので星3が二個できる

    返信する
  • 特性を見るにこれもドゥーム用のメタオーブなんだろうなぁ
    まあ現状では病気を撒ける手段少なすぎたししょうがないのかもしれない

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード