++が上位互換になると明言されているから、単純に威力倍率が上がる可能性が高いかスキル0.55x6 スキル+0.6x6 スキル++0.65x6 みたいな(スキルが火ダメージになったりすると火ダメ軽減にぶつかるから上位互換ではなくなる)4凸の第2特性は、あるとなしでは運用に大きな違いが生まれものはここに持ってきそう
正直今のままでもかなり面白そう(連撃は攻撃力が低いと悲しいけどアスモの攻撃が低いわけがないので)だから第2特性がなんであれあったら嬉しいけど無くてもいい感じかな
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++が上位互換になると明言されているから、単純に威力倍率が上がる可能性が高いか
スキル0.55x6 スキル+0.6x6 スキル++0.65x6 みたいな
(スキルが火ダメージになったりすると火ダメ軽減にぶつかるから上位互換ではなくなる)
4凸の第2特性は、あるとなしでは運用に大きな違いが生まれものはここに持ってきそう
正直今のままでもかなり面白そう(連撃は攻撃力が低いと悲しいけどアスモの攻撃が低いわけがないので)
だから第2特性がなんであれあったら嬉しいけど無くてもいい感じかな