アスモデウスの掲示板

980 2023/07/06 09:14
    • NO NAME (126.35.212.93)
    • 2021/08/12 15:18

    秘奥義付くとしたらどんな技になるんだろうな
    本人に耐久性能がない分おかーさん以上に暴力的な性能が求められそうだが

      • NO NAME (133.106.50.151)
      • 2021/08/12 15:23

      自身再覚醒+アタックフォトンを追加、奥義後もう一度覚醒する奥義連打マシーンと予測

      • NO NAME (112.137.226.109)
      • 2021/08/12 17:59

      両隣の味方即死で自信に大幅バフと予想。そろそろ味方を薪にしよう。

      • NO NAME (92.203.161.120)
      • 2021/08/12 20:15

      6ターン待ってバフってどうなんだろ。

      • NO NAME (49.104.15.116)
      • 2021/08/13 14:51

      殺しきらない限り確定で6ターンかかる敵って言えば超幻獣だが…

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/08/14 23:05

      「6ターン待って秘奥義発動したら即死耐性貫通で相手は死ぬ」くらいでも文句言われないくらいの圧はある。

      • NO NAME (106.154.131.191)
      • 2021/08/14 23:18

      6ターン使って6ゲージ使って…何させたいんよ…他で良くね、に基本なりそう

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2021/08/15 07:53

      アスモデウスの元々の性能として速効性がかなり高くて、6ターン経過するほど戦闘が長引かないからなぁ…
      生半可なギミックなら踏み潰して、そのまま勝利を決めるぐらいでないと、あっても使う機会はなさそう。

      • NO NAME (92.203.161.120)
      • 2021/08/16 16:28

      自身を剛剣状態にするくらいでいいんじゃない?

      • NO NAME (110.0.115.218)
      • 2021/08/17 09:35

      秘奥義って転生メギドも使えるのかな

      • NO NAME (106.72.132.192)
      • 2021/08/17 20:14

      両隣の味方を即死させ、自身を覚醒状態にする。自身の攻撃力を500%上昇、剛剣状態にする(永続)、更に奥義の性能が変化する
      奥義:敵全体に攻撃力10倍の火ダメージ。更に全ステータスを100%低下し、自身を覚醒状態にする
      ここまでやっても文句言われなさそう()

      • NO NAME (112.68.84.170)
      • 2021/08/17 23:06

      6ターン掛けてどうこうって性能面で納得するのないと思うので秘奥義使ったら以後の奥義のポージングが30種類になるとかでいいよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード