協奏が範囲攻撃メタられるだけで9割型機能停止するのに対して、バ火力以外にも煉獄の炎、デバフとゆっくり飯食ってけるからな 最適解ではないだけで
MEの覚醒補助、蘇生、確率かばうもあったわ
総合的に強くまとまってるんだよな…MEも攻防揃っててメタられるかフォラスとの間に強化解除を挟まれるくらいしか隙があまりない
アスモネキの全てを壊滅させるような奥義演出じゃないと勝った気しないんだわ
普通はバ火力でワンパンした方がいいだけで、アスモの奥義は実はデバフも一級だからなむしろ長期戦でも飯食える性能
攻防速に素で30、A強化で50って奥義威力無しでもおかしくない性能してるのに奥義で敵を消し炭にするから強さを感じないとかいうバグ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
協奏が範囲攻撃メタられるだけで9割型機能停止するのに対して、バ火力以外にも煉獄の炎、デバフとゆっくり飯食ってけるからな 最適解ではないだけで
MEの覚醒補助、蘇生、確率かばうもあったわ
総合的に強くまとまってるんだよな…
MEも攻防揃っててメタられるかフォラスとの間に強化解除を挟まれるくらいしか隙があまりない
アスモネキの全てを壊滅させるような奥義演出じゃないと勝った気しないんだわ
普通はバ火力でワンパンした方がいいだけで、アスモの奥義は実はデバフも一級だからな
むしろ長期戦でも飯食える性能
攻防速に素で30、A強化で50って奥義威力無しでもおかしくない性能してるのに奥義で敵を消し炭にするから強さを感じないとかいうバグ