アスモデウスの掲示板

980 2023/07/06 09:14
    • NO NAME
    • 2019/11/27 01:55

    アスモデウスはナーフされないだろうからな。
    貢ぐならアスモデウスだな。
    というわけで、俺も今日貢ぐ!

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:21

      いや実は…、よく見直したら不具合があったから修正します。


      今回のが通ったら何でもありだからな。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:48

      挙動がシンプル過ぎるから、まぁないだろう。覚醒貯めて奥義撃つだけっていう。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:11

      シンプルとかの問題ではないく、後出しでいくらでもイチャモンつけれるって事ね。
      今回の騒ぎはヘルプに明記されてた通りの挙動してたのに、「不具合」って事にされたからな。
      説明通りの挙動で実は違いましたって、ヤバイだろ。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:13

      火力が高まり過ぎてバランス崩してるとか言えるからな
      まあ、そんなことするよりも地形無効とかギミックとかで潰しようはあるわけだが

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:13

      アスモに飛び火は流石に笑うわwwwwwwwwww

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:49

      色んな意味で別格な御方やなぁ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:49

      何でもありだからね。

      「ヘルプ?
      ああ、ごめんそれも間違えちゃつたよ」
      で済むんだぞ?
      やべーよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:55

      覚醒ゲージ6本は不具合かもしれないし攻撃力1400越えも不具合かもしれないし奥義が高倍率なのに色々効果ついてるのも不具合かもしれないし煉獄が永続なのも不具合かもしれない

      • NO NAME
      • 2019/11/27 05:27

      不具合(ナーフ)

      • NO NAME
      • 2019/11/27 06:55

      ヘルプ内容には矛盾しない形になるのにまだ知らんのか

      • NO NAME
      • 2019/11/27 06:57

      ヘルプの解釈の事での言い訳はテストプレイしてる段階で気づく事だから通用しないぞ。
      1ヶ月放置後にお知らせって…。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 07:05

      0311
      戦い方の動き方がシンプルって意味だから。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 07:09

      奥義ぶっ放すだけなら他のキャラの戦い方と同じだからな。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 07:11

      攻撃力アップとアタック強化に地形のダメージ増加が乗ってたのはバグでしたとか言い出すぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 07:17

      じゃあ覚醒スキル…は火属性じゃないんだっけ。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 09:28

      あれは火じゃないね

      • NO NAME
      • 2019/11/27 10:07

      覚醒スキルの事ずっと火属性だと思ってたわ…

      • NO NAME
      • 2019/11/28 19:15

      プロメテライブに載せようとして初めて気づいたよね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード