アスモデウスの掲示板

980 2023/07/06 09:14
    • NO NAME
    • 2019/11/05 05:52

    進化途中で劇薬入りの真っ赤な口紅欲しがるの知って一気に好きになった。毒など効かぬ的な示威だとしても、万が一辱められるようなら道連れってことだとしても、単に戦化粧だとしてもめっちゃ美しかっこいい。

      • NO NAME
      • 2019/11/05 06:39

      めっちゃ強いのに女性的な一面があるの良いよね

      • NO NAME
      • 2019/11/05 07:23

      ノリノリでドレス着てくれるし、ヴィータは見下してるけど自分が女性であることは最大限楽しんでるイメージ

      • NO NAME
      • 2019/11/05 15:45

      アスモさんはヴィータ体で出来ることは全て”経験した”と明言されちゃったし猛毒口紅にはくノ一的な使い方もありそうだよね
      これは色欲の悪魔ですわ…

      • NO NAME
      • 2019/11/05 16:03

      モンモンと業者は何を思ってあの口紅作ったんだろうな
      パリグリーンみたいに当たり前ってわけじゃないよね…

      • NO NAME
      • 2019/11/05 19:31

      情報ソースが陰険鎖マンの憶測だからそこまで信用出来るかは分からんぞ?>15:45 まあハニトラで暗殺はやってそうではあるけど

      • NO NAME
      • 2019/11/06 01:56

      全てじゃなくて大体じゃなかったか?
      意味合い大分変わってくるぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/06 04:10

      「大抵」な。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 04:38

      毒性の強さは量の影響もあるって言うし、ほんの一滴を鮮やかな発色のために使ったんじゃないかと妄想してる。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 10:12

      現実でもベラドンナとか毒性を活かして女性の瞳孔を大きくさせるために用いられたこともあるし毒が美しさを彩るのは魅力的だ

      • NO NAME
      • 2019/11/06 13:58

      毒は、成分に含まれているとは限らないぞ
      職人が趣味で欲しているだけかもしれないし
      便の巻布の色素を抽出しているだけかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/11/06 14:46

      趣味で毒瓶とか、反社会ヴィータじゃないですかやだ
      あの布ぱっと見毒染み込んでそう。実際はそんなことないだろうけど、やけに禍々しい。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード