アスモデウスの掲示板

980 2023/07/06 09:14
    • NO NAME
    • 2019/07/29 18:58

    また強化されててもう笑うしかないわ

      • NO NAME
      • 2019/07/29 19:07

      でもストーリー進めたら誰でも入手できるキャラが最強って良心的だと思う。
      よくお供にされるジズも配布だし、フォラスだって最初のガチャで引こうと思えば引けるし。
      まあ、だからって無制限に強くしたらお金かけるモチベなくしてしまいそうだけど。

      • NO NAME
      • 2019/07/29 19:11

      PVEメインのゲームで無料の味方が強くなって何が不満なのかよくわからんね

      • NO NAME
      • 2019/07/29 19:38

      無料だからとかじゃなくて推しじゃないキャラが贔屓されてるのが嫌なんだと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/07/29 19:58

      いやまた強化されてらHAHAHA以外の感情ないけど

      • NO NAME
      • 2019/07/29 20:25

      大多数が強化された事を好ましく思ってる中、俺は違うぜアピール?
      痛いわー

      • NO NAME
      • 2019/07/29 20:46

      炎強化だけって一部のキャラだけ贔屓はうーんと思うぞ
      もっと他になかったんですかねぇ
      毎ターン覚醒ゲージ1増加とかさぁ

      • NO NAME
      • 2019/07/29 20:53

      スプリングフード上位が炎かぁ、とは思った
      アスモさんに(ひっぺがして)つけなきゃ…

      • NO NAME
      • 2019/07/29 21:22

      イキリオタク特有の気持ち悪い木だ

      • NO CLOTHES
      • 2019/08/14 12:02

      ???
      俺は違うぜなんて一言も言ってないと思うんですけど18:58の人
      また強化されて笑っただけなのでは…
      ちゃんと読んであげてくださいね

      • NO CLOTHES
      • 2019/08/14 12:02

      ???
      俺は違うぜなんて一言も言ってないと思うんですけど18:58の人
      また強化されて笑っただけなのでは…
      ちゃんと読んであげてくださいね

      • NO CLOTHES
      • 2019/08/14 12:02

      ???
      俺は違うぜなんて一言も言ってないと思うんですけど18:58の人
      また強化されて笑っただけなのでは…
      ちゃんと読んであげてくださいね

      • NO CLOTHES
      • 2019/08/14 12:02

      ???
      俺は違うぜなんて一言も言ってないと思うんですけど18:58の人
      また強化されて笑っただけなのでは…
      ちゃんと読んであげてくださいね

      • NO NAME
      • 2019/08/14 19:49

      12:02
      行間を読むって知ってる?
      知らないなら調べてね

      別の返信見ても分かるけど、大多数の人が木主が否定的に書いてるって思ってるのに、君はこの木を読んで好意的な意味で書いてると思うの?
      もしそうなら、これからの生活で苦労するだろうけど頑張ってね

      • NO NAME
      • 2019/09/04 15:12

      今更コメ失礼
      自分は木主のはアスモop的な感じのシンプルな呆れに聞こえて否定的な印象は受けなかった 古い例えだとアリさんマークの引越社の「どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー」的な意味
      というか否定的に書いてると受け取ったからって20:25みたいにさらに邪推して過激に叩く意味が全くわからない どこまで性格ねじ曲がってたらそういう発想が出てくるのか不思議に思う

      • NO NAME
      • 2019/10/30 01:08

      邪推も何も、返信を見たら分かるけど、書き込みから否定的な印象を受けない人の方が少数派なのに何で自分が正しいと思えるのか不思議。
      一般的な感覚からズレてる事に気づいてないんだろうな。
      世間一般の価値観も分からないのに、人の性格がねじ曲がってるってよく言えるわ。
      君に人の性格をどうこう言う資格は無いよ。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード