アスモデウスの掲示板

980 2023/07/06 09:14
    • NO NAME
    • 2019/06/26 21:25

    廃都ペルペトゥムのボス戦(48-4)のBGMが変更されたよ
    コロシアム1000勝の曲も同様に変更されているので聞くと良いよ
    具体的にはFULLverになってるよ

      • 2番
      • 2019/06/26 21:37

      微かな光さえ 危うい世界
      待っていたのは 孤独な戦場
      (Deadly Sins Alliance)信じてるのは
      (Deadly Sins Alliance)力と混沌
      (Deadly Sins Alliance)磨き続けて 今を紡ごう
      わたしがわたしであるために
      戦ってく 刹那の瞬間に身を焦がしたい
      わたしがわたしであるように
      戦ってく 無様に生きるより 潔く散れ
      気高く輝いてた かつての戦士のように

      貴様が本物かを見極め 確かめようか
      勇気に沿って誇りを持って 混沌より愛を込め
      宴の時間だ

      わたしがわたしであるため 限界超えるように
      戦ってく 一瞬の煌きに命懸けたい
      わたしがわたしであるように 
      戦ってく 誰かのためじゃなく 自分のため
      まだ見ぬあの理想も いつかは叶えるように

      • NO NAME
      • 2019/06/26 21:40

      歌詞さんきゅー!!!
      貴様が本物かを見極め〜のとこすごくすき

      • 2番
      • 2019/06/26 22:20

      「勇気に沿って」はもしかしたら「流儀に沿って」かもしれない
      聞き取りにくいのでわからん

      • NO NAME
      • 2019/06/26 22:23

      意外と切ない感じの想いが入り交じった歌詞だ……アスモデウスの強さが全てってイメージが払拭される

      • NO NAME
      • 2019/06/26 22:48

      フリバサボってたけど頑張ることにするわ…

      • NO NAME
      • 2019/06/27 06:01

      アスモデウスは内面はアンニュイな所が所々あるのよね
      少女が力と混沌に目覚めて今があるみたいな感じを受けるしミステリアス暴力な匙加減は凄い

      • NO NAME
      • 2019/06/27 06:12

      5章の回想シーンとかで見てとれるけど、離別を惜しんだり、生きるという定義に他者が必要だと考えてたり、かなり思慮深いしヴィータとしての生き方を知っている所とかかなりギャップがある。
      芸術にも理解があるところも。

      • NO NAME
      • 2019/06/27 08:15

      「わたしがわたしであるために」というのが、
      何かこう、うまく言えないけれど
      アスモデウスにも色々あったのだろうなぁって思う

      • NO NAME
      • 2019/06/27 08:48

      メギドラルでは大罪同盟の中にあった個を否定されて、威風を誇っていた筈の身体を切り離されて、自分が尊んでいたペルペトゥムの民が絶えたヴァイガルドへ追放されて、そこで何百年もの間生きてきたのって、
      やっぱり自分の誇りとかアイデンティティを失わないためのある種の代償行為だったんじゃないかなって思う

      • NO NAME
      • 2019/08/27 01:14

      才能チート勢かと思ったら意外と努力チートの人なんだなぁ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード