アスモデウスの掲示板

980 2023/07/06 09:14
    • NO NAME
    • 2019/03/29 22:06

    こいつのキャラスト読んだけどラストのイモータルへの仕打ちがヒデェ。
    無慈悲過ぎてドン引きしたわw


      • NO NAME
      • 2019/04/02 04:46

      そら味方のメギド皆殺しにされたらアスモデウスじゃなくても怒るよね

      • NO NAME
      • 2019/04/02 09:56

      村人の命はは関係ない。
      イモータルはただ村を守りたいだけの青年だった。

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:12

      それらも全て食らうからこそ混沌なんだろうな

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:16

      村を守りたいだけならアスモデウス討伐に名乗り挙げないだろ
      ゴルド目当てでしょ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:20

      村の発展のためのお金じゃなかったっけ?(うろ覚え)

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:26

      一応、最初にアスモンも、ここまできたら関係ない奴も皆殺しだと忠告はしてるから・・・

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:32

      不死のカラクリ知ってたら参加しなかったのかな?
      それともやっぱり慢心して参加してしまうのか

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:35

      タネ明かしされた時に降伏しようとしてるし基本的には村思いだから参加しなかったんじゃないかな?腕は立つって言っても超人レベルではないし

      • NO NAME
      • 2019/04/02 17:20

      まぁ某忍殺の「イヤーッ!」「グワーッ!」ぐらいのやりとりなら悲壮感は無かったかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/04/02 17:22

      知らんとはいえ人の命を武器にしといていざ知ったら許してくださいは通らんやろなぁ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 17:41

      最終的に気持ちよくなってるしな(困惑)

      • NO NAME
      • 2019/04/02 17:47

      人間死ぬ瞬間は快楽を感じるように出来てるらしいし何十何百回と殺されるのはとんでもない快楽体験なのかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/04/02 19:12

      お前らサタナキアは許せないのにアスモデウスは許せるのかw
      シナリオ読んでアスモデウスの見方が変わった。
      コイツだけはソロモン軍の中でも異質。「アイツは違う」バラムの言ってた意味がよくわかるシナリオでした。

      • NO NAME
      • 2019/04/02 19:22

      比較対象としておかしくない?
      降りかかる火の粉を払ったアスモデウスとキャンプファイヤーしたサタナキアじゃ何もかも違うでしょ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 20:51

      ドン引きしたが先に手を出したのはあっちなんだよな
      それに生かされてた意味やその代償を知らないでナメた事やってた彼らにイラついたってのもあるだろう
      知る由もなかったが
      改めてやべー奴だとは実感はしたがブレない感じは嫌いじゃない

      • NO NAME
      • 2019/04/02 22:58

      サタナキアは不良在庫になりかけてた資材を有効活用しただけなんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/04/03 10:22

      サタナキアってそんな許せない要素あるか?モンモンの思想からは離れてるけど合理的でしょ

      • NO NAME
      • 2019/04/03 11:07

      合理性とか考慮してないんじゃない?
      単に行為の残虐性しか見てなさそう


      というかサタナキア許せないって一般的な考え方なのか?
      主語全体化な気がするぞ

      • NO NAME
      • 2019/04/03 15:42

      アドラメレクのことか?

      • NO NAME
      • 2019/04/03 19:52

      アスモデウスは元々正義の味方でもなんでもないが忠告は行ってるしイモータルの所業考えたら残当、アローヘッドには敬意すら見せてるしな
      サタナキアは非人道的ながらもそれが一番被害が少なそうだから手を下してて、モンモンにしっかり殴られて制裁を受けてるしアドラメレクはそもそも味方じゃないから許す必要もないだろ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード