アスモデウスの掲示板

980 2023/07/06 09:14
    • NO NAME
    • 2019/03/01 17:58

    声が妙に舌足らずでちょっと惜しい。もっと凛々しく言って欲しかった

      • NO NAME
      • 2019/03/01 18:02

      声質的にミスマッチ感はあるね
      求めすぎるのも酷だとは思うけど

      • NO NAME
      • 2019/03/01 18:22

      贈り物したときのセリフが妙にかわいいので
      もしかすると破壊神みたいなセリフは「キャラ作り」で
      メギドとして目覚める前はプリティ系だったのかもしれない
      「皆殺しタイムだ!」←タイム という単語チョイスがちょっとかわいい

      • NO NAME
      • 2019/03/01 18:34

      もしかしたら良いとこのお嬢さんみたいな感じではあったのかもね
      ワガママなお嬢さん(が力と戦闘経験と矜恃を持った結果)

      • NO NAME
      • 2019/03/01 22:07

      贈り物渡した時割と丁寧にお礼言ってくれるからね、キャラちゃうやろて思ったわ

      • NO NAME
      • 2019/03/02 00:19

      マルバスは別に気にならないのになんでアスモデウスだと棒読みっぽくなっちゃうんだろう

      • NO NAME
      • 2019/03/03 00:12

      不死者でも追放メギドになる時に性格の変化はあるみたい(ベレトキャラスト)だから元のヴィータがゴジラだった可能性

      • NO NAME
      • 2019/03/03 00:21

      ヴィータの方が暴虐だったのか....

      • NO NAME
      • 2019/03/03 02:18

      声質自体は気にならないけど声量がもっと欲しかったかな…しばらく他人と合わなかったから声出ないのかな()

      • NO NAME
      • 2019/03/03 14:42

      個人的には声質はマルバスの方が気になるな・・・
      保健室イベントで本人申告で生まれた時からメギド人格だったらしいが、ヴィータ体で影響は果たして受けてるのかどうか気になる

      • NO NAME
      • 2019/04/02 17:13

      マルバスはキャラストの キィー! 以外は基本良い感じだよね
      なんかキャラにピッタリハマってる感じ

      個人的にアスモさんはもっとドスの利いた声を想像してたから
      イメージ像とのズレも大きいのかもしれない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード