アマイモンの掲示板

236 2023/01/26 20:08
    • NO NAME
    • 2020/10/18 19:10

    かかっている状態異常の数じゃなくて戦闘中に敵が状態異常にかかった回数で倍率増えるのはどうだろこれなら通る状態異常が少なくても大丈夫だし戦闘が長引くほど有利になるのもカウンターに合ってるし。

      • NO NAME
      • 2020/10/18 19:18

      採用

      • NO NAME
      • 2020/11/15 14:45

      採用されてるフレーレティの性能が自分がつけた状態異常だけで列攻撃は1回扱いとかいう産廃だからここの開発じゃ二の舞

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード