ゲージ4なら奥義って4倍強が相場じゃないの?いくら追加効果で直接火力盛れるからって元を低くしちゃ意味無い気が…
インフレが進んだ今では単純にパワー不足なのと、高難易度ほど敵の防御力やHPが上がるのに状態異常は入りづらくなるから相対的に弱くなっちゃうの辛いよなガミジンみたいな専用霊宝(例:『状態異常の敵に攻撃するときダメージが150%上昇する』)とかもらえたらドゥーム以外でも輝けると思うんだけど……
覚醒はカウンターの4ゲージが一番重いからな
正直火力ぐらいしか見るとこ無いけど火力なんてもっと手軽にドーンと出せるメギドがいっぱいいるもんなぁ…。敵の火力を上げられる、という唯一性をどっかで活かせないもんかね
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ゲージ4なら奥義って4倍強が相場じゃないの?いくら追加効果で直接火力盛れるからって元を低くしちゃ意味無い気が…
インフレが進んだ今では単純にパワー不足なのと、高難易度ほど敵の防御力やHPが上がるのに状態異常は入りづらくなるから相対的に弱くなっちゃうの辛いよな
ガミジンみたいな専用霊宝(例:『状態異常の敵に攻撃するときダメージが150%上昇する』)とかもらえたらドゥーム以外でも輝けると思うんだけど……
覚醒はカウンターの4ゲージが一番重いからな
正直火力ぐらいしか見るとこ無いけど火力なんてもっと手軽にドーンと出せるメギドがいっぱいいるもんなぁ…。敵の火力を上げられる、という唯一性をどっかで活かせないもんかね