一応「敵の束縛を解除できる手段」っていうのは現状完全に唯一無二の個性唯一無二過ぎてこれを前提としたギミックの敵は絶対出てこないけど、「ジニマルゾンビとかブニ破断をしたいんだけど致命的なバフがあるから準備できるまでは束縛したい…」っていう時は一瞬でもいいから思い出してあげると草葉の影で喜んでくれるかもしれない
死んでる定期
ゲージ溜めのアタックでジニマルの特性が発動してしまった時に使えるかも知れない(適当)
ジニマルゾンビはジニマルの反撃で束縛つく可能性があるから、こいつ持ってればジニマルの奥義直前にうって束縛ケアできるまぁ持ってないから使った事ないけど、一応1ターン特効あり攻撃オーブだし、持ってたら使う事はあるとは思う
あ反撃時じゃなくて攻撃時かまぁジニマルの特性の方が良くないという説もある
ネタなのはわかるけど「束縛状態だとバフかかる幻獣」はイメージ的にはおかしくないな。棺桶とか鎖で封じられてる状態とか
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一応「敵の束縛を解除できる手段」っていうのは現状完全に唯一無二の個性
唯一無二過ぎてこれを前提としたギミックの敵は絶対出てこないけど、
「ジニマルゾンビとかブニ破断をしたいんだけど致命的なバフがあるから準備できるまでは束縛したい…」っていう時は
一瞬でもいいから思い出してあげると草葉の影で喜んでくれるかもしれない
死んでる定期
ゲージ溜めのアタックでジニマルの特性が発動してしまった時に使えるかも知れない(適当)
ジニマルゾンビはジニマルの反撃で束縛つく可能性があるから、こいつ持ってればジニマルの奥義直前にうって束縛ケアできる
まぁ持ってないから使った事ないけど、一応1ターン特効あり攻撃オーブだし、持ってたら使う事はあるとは思う
あ反撃時じゃなくて攻撃時か
まぁジニマルの特性の方が良くないという説もある
ネタなのはわかるけど「束縛状態だとバフかかる幻獣」はイメージ的にはおかしくないな。
棺桶とか鎖で封じられてる状態とか