マクベスとかのダメージ軽減SSRオーブは最大22%ダメージ軽減できるんだよこれは耐久が22%上がるんじゃなくて0.78の逆数だけ耐久が上がるんだよ逆数ってなーに?コーちゃんわかんない
HP上昇だと4n調整にも使えるし一概にどちらが優秀とも言えないんだよな
MEとか剛堅の自動回復の回復量も増えるから持久ターンが長いほど最大HP増加は有効なんだよな
一見平等そうに見えて、実は6.2%も不平等なのであった人間斯くも容易く騙されるものなのだなぁ
>00:36そもそもHPの減る量が少なければ必要な回復量も少なくなるんだから、その点で見ても結局マクベスのが有用よダメージ軽減より最大HP上昇のが有用に働く場合ってのは点穴とかの固定ダメージを受けるときくらいじゃないかな
ダメージ軽減は乗算でかかるらしいからCラウムはこっちの方が良いのかな
残念ながらHP増加も乗算の関係になるからやっぱりダメージ軽減の方が強いんだむしろまさにcラウムを引いてどっちが良いか計算している時に気がついた
本来なら28%で互角程度なんだな固定ダメージに有利とは言え22%はちょっと雑な設定
ロノウェに積んでうぉーHPすげーしたい時はこっちのが有用
バカしかいないのか?
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マクベスとかのダメージ軽減SSRオーブは最大22%ダメージ軽減できるんだよ
これは耐久が22%上がるんじゃなくて0.78の逆数だけ耐久が上がるんだよ
逆数ってなーに?
コーちゃんわかんない
HP上昇だと4n調整にも使えるし一概にどちらが優秀とも言えないんだよな
MEとか剛堅の自動回復の回復量も増えるから持久ターンが長いほど最大HP増加は有効なんだよな
一見平等そうに見えて、実は6.2%も不平等なのであった
人間斯くも容易く騙されるものなのだなぁ
>00:36
そもそもHPの減る量が少なければ必要な回復量も少なくなるんだから、その点で見ても結局マクベスのが有用よ
ダメージ軽減より最大HP上昇のが有用に働く場合ってのは点穴とかの固定ダメージを受けるときくらいじゃないかな
ダメージ軽減は乗算でかかるらしいからCラウムはこっちの方が良いのかな
残念ながらHP増加も乗算の関係になるからやっぱりダメージ軽減の方が強いんだ
むしろまさにcラウムを引いてどっちが良いか計算している時に気がついた
本来なら28%で互角程度なんだな
固定ダメージに有利とは言え22%はちょっと雑な設定
ロノウェに積んでうぉーHPすげーしたい時はこっちのが有用
バカしかいないのか?