もしかしてシフト後の反動消えるってことは実質リーダーME1つ無しになるってこと?
ジンくんを初めとしたオーブの反動
その辺込「実質」じゃね?実際コルソンに持たせないし使わないだろその辺死線の騎手はワンチャンあるかないかだけど、あのオーブの反動軽減しちゃったら意味無いし
有用性で話し始めると元々のMEは両方機能不全状態だったからなあ…ちなみに死線は反動じゃなくて減らすことが効果だから軽減不可能
正直デメリットとして認識するのが難しいくらいメリットがありすぎて、言っちゃ悪いけどどうでもいいことなんだよな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
もしかしてシフト後の反動消えるってことは実質リーダーME1つ無しになるってこと?
ジンくんを初めとしたオーブの反動
その辺込「実質」じゃね?
実際コルソンに持たせないし使わないだろその辺
死線の騎手はワンチャンあるかないかだけど、あのオーブの反動軽減しちゃったら意味無いし
有用性で話し始めると元々のMEは両方機能不全状態だったからなあ…
ちなみに死線は反動じゃなくて減らすことが効果だから軽減不可能
正直デメリットとして認識するのが難しいくらいメリットがありすぎて、言っちゃ悪いけどどうでもいいことなんだよな