リジェネは良いとしてこっちのほうにも専用霊宝が欲しいんだよね・・・現状可愛さ以外にあまり意味の無いシフト周りの微妙さに手をつけて欲しい
リジェネ情報でまず思ったのが、専用霊宝遠そうだったわ少なくとも今月の専用霊宝枠にはいそうにない
シフトしても攻撃力は変わらないからねー。攻撃盛れたらアタッカーとして戦えそうではある…けど一応バーサーク付与できる今でもアタッカー運用の話は聞かないからやっぱそれだけじゃ厳しそうかなぁ
スキルだけで飯食っていける性能だからあんま気にしてなかったけどシフトもったいないよねめちゃくちゃモーション凝ってるけど使う機会ほぼ無い
シフト中スキル強化&攻撃70%くらい上昇しないかな
特性が束縛だけじゃなくて状態異常と弱体の数×10%なら…いやそれでも元々がしょっぱいからな…
自分より遅ければとかの緩々特攻が許されるんだから束縛特攻で良いと思う
よく考えたら自分より遅いだけで1.5倍だいぶおかしいな…そこ以外のとこで荒れてたけど。束縛特効もシフト後攻撃上昇もついでに被ダメージ80%軽減とかもついていい。あのぬいぐるみ意外とすぐHP無くなるから…
超過ダメージ自分が受けるんじゃなければまだなんとかなりそうなのにぬいぐるみくんあんま仕事しないからなぁ
サルガタナス戦とかでアタッカー運用したりはたまにするんだけどあんまりメインに据えようとは思わないよね…
ぬいぐるみにかばうがついて、擬似アーマーみたいになるのは流石に強すぎるか
今のインフレ具合考えたら覚醒全消費無くても何ら問題なさそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リジェネは良いとしてこっちのほうにも専用霊宝が欲しいんだよね・・・
現状可愛さ以外にあまり意味の無いシフト周りの微妙さに手をつけて欲しい
リジェネ情報でまず思ったのが、専用霊宝遠そうだったわ
少なくとも今月の専用霊宝枠にはいそうにない
シフトしても攻撃力は変わらないからねー。攻撃盛れたらアタッカーとして戦えそうではある…けど一応バーサーク付与できる今でもアタッカー運用の話は聞かないからやっぱそれだけじゃ厳しそうかなぁ
スキルだけで飯食っていける性能だからあんま気にしてなかったけどシフトもったいないよね
めちゃくちゃモーション凝ってるけど使う機会ほぼ無い
シフト中スキル強化&攻撃70%くらい上昇しないかな
特性が束縛だけじゃなくて状態異常と弱体の数×10%なら…いやそれでも元々がしょっぱいからな…
自分より遅ければとかの緩々特攻が許されるんだから束縛特攻で良いと思う
よく考えたら自分より遅いだけで1.5倍だいぶおかしいな…そこ以外のとこで荒れてたけど。束縛特効もシフト後攻撃上昇もついでに被ダメージ80%軽減とかもついていい。あのぬいぐるみ意外とすぐHP無くなるから…
超過ダメージ自分が受けるんじゃなければまだなんとかなりそうなのにぬいぐるみくんあんま仕事しないからなぁ
サルガタナス戦とかでアタッカー運用したりはたまにするんだけどあんまりメインに据えようとは思わないよね…
ぬいぐるみにかばうがついて、擬似アーマーみたいになるのは流石に強すぎるか
今のインフレ具合考えたら覚醒全消費無くても何ら問題なさそう