専用霊宝、<剛>ぬいぐるみさんたち、まだー?シフトを使いやすくしてくれるといいな。あと奥義にも束縛欲しい。
お古になったとらまるの哀愁
特性もMEも攻撃倍率もアタッカー向きなのに、圧倒的に低い攻撃力とシフトの扱いにくさどうにかならんかな...。スキルがメイン運用になってるけど、それじゃあ本来発揮したいポテンシャルが死んでるよね...
現状覚醒スキル使い所一切ないよねせめてとらまるが倒されたら超過ダメージは受けないポケモンのみがわり仕様にならんものか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝、<剛>ぬいぐるみさんたち、まだー?
シフトを使いやすくしてくれるといいな。あと奥義にも束縛欲しい。
お古になったとらまるの哀愁
特性もMEも攻撃倍率もアタッカー向きなのに、圧倒的に低い攻撃力とシフトの扱いにくさどうにかならんかな...。スキルがメイン運用になってるけど、それじゃあ本来発揮したいポテンシャルが死んでるよね...
現状覚醒スキル使い所一切ないよね
せめてとらまるが倒されたら超過ダメージは受けないポケモンのみがわり仕様にならんものか