バラムの掲示板

1,546 2023/12/29 00:08
    • NO NAME
    • 2020/06/29 11:04

    昨日専用作ってまだ運用してないけど強くなったようで楽しみ
    匣上げる必要ってある?

      • NO NAME
      • 2020/06/29 11:10

      プロトポリス3積みしたくなるし、虚弱のおかげでサブアタッカーくらいの運用なら出来るようになったから、匣大きくするのは大いにありだと思う
      ほんと霊宝で便利なキャラになったよコイツは

      • NO NAME
      • 2020/06/29 11:14

      そこまではないかなって感じだよ、虚弱は特殊状態だから相手の耐性を気にしないし、追加された奥義の攻防デバフは基礎命中率100%だからエピファネイアで底上げしなくてもちゃんと当たるし

      • NO NAME
      • 2020/06/29 11:29

      微妙に耐性持ってる敵の場合は100%でも外す可能性があるから、その対策をしたい場合は函上げて補正霊宝装備する感じかな
      ちょっと強くなるくらいでアスモデウスほどの恩恵はないから何がなんでも優先って程ではないと思う

      • NO NAME
      • 2020/06/29 11:32

      好きならあげてもメリットあるでってポジだな

      • NO NAME
      • 2020/06/29 11:37

      優先的に匣大きくしたいキャラがいないなら選択肢に入ってくる感じだよね
      以前は選択肢にも上らなかったけど

      • NO NAME
      • 2020/06/29 14:40

      レスありがとう
      まだベルフェゴールあたりが終わってないからまずはそっちから大きくしようと思います
      とはいえその後の選択肢には十分なりえますね
      ずっとほこり被ってたのでたくさんカンフーの特訓みたいな奥義撃ちたいと思います

      • NO NAME
      • 2020/06/29 14:54

      拡張するにしても金鏡つけられる1回目だけで十分
      ザガンとかとそのまま使いまわせるし

      • NO NAME
      • 2020/06/29 17:41

      ベルさんも奥義の威力を高めつつ、エピネファイアで劣化の命中率を上げられるからそっちのほうが優先順位は上だろうしね、がんばって!

      • NO NAME
      • 2020/06/30 01:31

      奥義の弱体が基本確率100%から敵の耐性を引いた確率になるなら、エピファネイアやアラストールで底上げできる?

      • NO NAME
      • 2020/06/30 01:42

      できるよ、現状ではエピ×3+アラストールの122%が奥義の攻防デバフの最高命中率なはず

      • NO NAME
      • 2020/06/30 11:50

      0142 なるほど。バラム的には異常より弱体メインの方が便利そうな気がするから作ってみるか 

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード