バラムの掲示板

1,546 2023/12/29 00:08
    • NO NAME
    • 2020/06/28 13:24

    コレって今後の敵の性能に左右されないか?
    結構ギミックブレイクしているの不味いと思うわ、オリエンスが駄目でバラムが良いってのはおかしいし、今後劣化等も効かなくなりそうなのがな。

      • NO NAME
      • 2020/06/28 13:39

      耐性ほぼ関係ないオリエンスとは比べられんでしょ
      状態異常無効にするだけで止まるし

      • NO NAME
      • 2020/06/28 13:41

      劣化は最初からほとんど通らないイメージだが

      • NO NAME
      • 2020/06/28 13:42

      うーん…90%の攻防早デバフと虚弱による30%ダメバフ(際限なし)が強すぎるね
      どちらかでも十分だったろうし、虚弱は弱体は含めないかもう少し割合を減らしても良いようにも思うけど…

      • NO NAME
      • 2020/06/28 13:44

      ちなみに劣化は防がれるところは防がれるよ
      ファロオースだったか、あの辺りも劣化耐性持ちだった気がする

      • NO NAME
      • 2020/06/28 13:46

      ソロゲーでなぜナーフを望むのか
      むしろ今まで不遇よりだったデバフキャラにも光があたるようになっていい感じじゃん

      • NO NAME
      • 2020/06/28 14:05

      虚弱のダメージ上昇はちゃんと上限があるぞ、際限なしではない

      • NO NAME
      • 2020/06/28 14:09

      劣化は無効化されるのはまずないけど耐性持ちはいるなって感じだよね

      ベルおじはエピファネイア4積みで弱体命中率12%UPとかねらってもいいのかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/06/28 14:10

      あ、上限あるの?
      12種付与で360%まで上がるって聞いたんだが…知識不足ですまないが

      • NO NAME
      • 2020/06/28 14:15

      ゲーム内のヘルプに上限はありますってちゃんと書いてあるよ

      • NO NAME
      • 2020/06/28 14:18

      あ、本当ですね
      これはよく読まなかった自分が悪いですわ…ご親切にどうもありがとうございます
      それと水を差す発言をしたのも含めてごめんなさいね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード