バラムの掲示板

1,546 2023/12/29 00:08
    • NO NAME
    • 2020/06/27 08:30

    いましんしんけんで一番困ってるのがユグドなんだけど、彼のデバフで何とかならないだろうか?
    もしなるなら何の異常がおすすめか教えてくれると嬉しい…(なるべく早く全体に入れたい)
    仕様上おじさん秘奥義使うのはできるだけ避けたいです、事故ったときかけなおしもできないし
    フリアエはいますよろしくおねがいします

      • NO NAME
      • 2020/06/27 09:00

      ユグドラシルは束縛耐性0みたいだからバラム覚醒スキルからの奥義でデバフは入れられるようだね でもユグドラシルの能力的に全体化アスモでワンパンした方がてっとり早いと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/06/27 09:06

      前列の苗木を無力化する事は出来るからそうやって時間を稼いでる間にアタッカーの準備を整えたりするのはアリかも

      • NO NAME
      • 2020/06/27 09:29

      09:00
      全体化アスモとかBバティンとかの代わりとして使いたいんです…
      しんしんけんだと誰がいるからよしとはならないので
      もし全体を劣化させられるならアタッカーの範囲を広げられるからいいかなって
      でもちょっと難しいですかね?フォラスも酷使したくないし…

      • NO NAME
      • 2020/06/27 09:38

      結局本体の処理がそこまで早くならない感じだなぁ
      ビフロンス辺りでワンパン出来る圏内に持ってけるなら可能性を感じるが

      • NO NAME
      • 2020/06/27 10:10

      弱体化耐性自体は無いみたいだからバフ役としてバラムを起用するのは面白そうですね

      • NO NAME
      • 2020/06/27 10:49

      アスモバティンフォラスを縛った上でってやるとキツいな
      バラムの覚醒スキルから奥義撃ったら前列はほぼ削れたからあと適当な列撃てば倒せるだろうけど本体がびくともしねえ
      Bブネとは相性悪いかもしれんし(試してないけど)もうスタミナないから試せん

      • NO NAME
      • 2020/06/27 10:58

      ターン数は掛かるけどサルガタナスで全体完殺入れるプランはどうだろうか

      • NO NAME
      • 2020/06/27 11:01

      完殺入れるならバラムいらなくない?
      青竜号シトリーにアタック強化でワンパンじゃなかったっけ
      それかデカラビアにクリスマウスでじわじわやるとか

      • NO NAME
      • 2020/06/27 11:07

      奥義が列だからまだバランス取れてるんだな
      全体だったらガチの壊れだった

      • NO NAME
      • 2020/06/27 17:33

      青竜号とかいう幻のオーブを引き合いに出すのやめろ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード