霊宝ひとつで全然様子変わったな!これ付け外しで使い分ける必要のある場面とかあるのかな
状態異常付与時覚醒+1の影響で覚醒スキル→スキルで感電を付与するのが難しくなったから、配布縛りでサルガタナスVHとかドゥームとかやる人は外した方がいい場面も出てくるかもしれないね
バラムは束縛がないとスキル1つで感電撃てないしシャックスを同時に編成したほうが早い…
バラムはリーダーなら感電3ターンだからシャックス編成してても22:50の動きをする旨みはある、というかそうしないとサルの取り巻き3匹に感電入れ続けられない
ドゥームで感電維持したい時かな?スキル使うと勝手にゲージ溜まっていくから覚醒スキルが暴発しちゃう
バラムリーダーだとドゥームの時はエリンギくんでCTと感電の時間がいい感じになれるし…あとサルの時はバフガンガン盛られたりするのが怖いし常時束縛の維持しやすい専用もアドだと思う?最悪チェインの動きはじめさえ切っちゃえば後は何とかなるし、列感電オーブ持たせてもいいし
サルガタナス戦はぶっ刺さると思う
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霊宝ひとつで全然様子変わったな!
これ付け外しで使い分ける必要のある場面とかあるのかな
状態異常付与時覚醒+1の影響で覚醒スキル→スキルで感電を付与するのが難しくなったから、配布縛りでサルガタナスVHとかドゥームとかやる人は外した方がいい場面も出てくるかもしれないね
バラムは束縛がないとスキル1つで感電撃てないしシャックスを同時に編成したほうが早い…
バラムはリーダーなら感電3ターンだからシャックス編成してても22:50の動きをする旨みはある、というかそうしないとサルの取り巻き3匹に感電入れ続けられない
ドゥームで感電維持したい時かな?
スキル使うと勝手にゲージ溜まっていくから覚醒スキルが暴発しちゃう
バラムリーダーだとドゥームの時はエリンギくんでCTと感電の時間がいい感じになれるし…
あとサルの時はバフガンガン盛られたりするのが怖いし常時束縛の維持しやすい専用もアドだと思う?最悪チェインの動きはじめさえ切っちゃえば後は何とかなるし、列感電オーブ持たせてもいいし
サルガタナス戦はぶっ刺さると思う