専用霊宝でβ版の頃の全メギド中最大威力の全体奥義使いに戻ってもいいんだぞ今の威力だと奥義ボイスの最初からこれが使えれば話は早かったんだがなぁ!がよくわからないことになってる
確かに初手覚醒があれば話が早いな(でも奥義は使わない)
奥義に撃つ価値がないから必然的に特性も死んでるんだよな元々はフォトン破壊奥義っていう連打できればできるだけ面白い技だった筈なのにどうしてこうなった
奥義は確定消費なしだったとしても使われる性能じゃないからな下手したら列アタッカーのスキルより火力出ないんじゃないかって火力だし
β版のバラムは攻撃特化型とか書かれるアタッカーだったしな
クラスと属性あったのか
バティンさんが自分の事火属性って言ってるのもこの名残
バティンが火関係の悪魔なのは元の悪魔から属性はサキュバスの占いにも名残がある
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝でβ版の頃の全メギド中最大威力の全体奥義使いに戻ってもいいんだぞ
今の威力だと奥義ボイスの最初からこれが使えれば話は早かったんだがなぁ!がよくわからないことになってる
確かに初手覚醒があれば話が早いな(でも奥義は使わない)
奥義に撃つ価値がないから必然的に特性も死んでるんだよな
元々はフォトン破壊奥義っていう連打できればできるだけ面白い技だった筈なのにどうしてこうなった
奥義は確定消費なしだったとしても使われる性能じゃないからな
下手したら列アタッカーのスキルより火力出ないんじゃないかって火力だし
β版のバラムは攻撃特化型とか書かれるアタッカーだったしな
クラスと属性あったのか
バティンさんが自分の事火属性って言ってるのもこの名残
バティンが火関係の悪魔なのは元の悪魔から
属性はサキュバスの占いにも名残がある