育成率高めなシャックスとマルコシアスが対抗馬にいるせいで優先度落ちるのよな感電と目眩が逆だったら育てたんだが…
束縛かかってないと感電めまいできないのがな
目眩ならともかく、感電はほんと足引っ張っちゃうよな
スキルに束縛無いのが辛い毎ターン維持しようとするとバラムLじゃないと辛いから覚醒補助のME踏ませられないんだよな
スキルに束縛つくだけでも合格点なんだがな
ジャマーはサポーターの一種=味方の行動を優位に進めるためのユニットなのに、こいつの場合他のキャラにサポートしてもらえないとジャマーの役割すら果たせんからなその点で他のジャマーより数段劣ってる+育成難易度高いが合わさったらそりゃ余程コマ揃ってない人以外は育てんよ
無駄に高い素早さHPに振り仲間(束縛役)に足並み合わせて。調停者なのに協調性なさすぎんよー
全体にめまいバラまくにしてもな箱拡張したマルコシアスに紅のプロトポロス3積み+バレット+アミーorハックで列確定でまいた方がよくねぇ?ってのがな作成にコストはかかるが1ターン目から確定列めまいまき出来るし
結局は立ち上がりが遅いねん
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
育成率高めなシャックスとマルコシアスが対抗馬にいるせいで優先度落ちるのよな
感電と目眩が逆だったら育てたんだが…
束縛かかってないと感電めまいできないのがな
目眩ならともかく、感電はほんと足引っ張っちゃうよな
スキルに束縛無いのが辛い
毎ターン維持しようとするとバラムLじゃないと辛いから覚醒補助のME踏ませられないんだよな
スキルに束縛つくだけでも合格点なんだがな
ジャマーはサポーターの一種=味方の行動を優位に進めるためのユニットなのに、こいつの場合他のキャラにサポートしてもらえないとジャマーの役割すら果たせんからな
その点で他のジャマーより数段劣ってる+育成難易度高いが合わさったらそりゃ余程コマ揃ってない人以外は育てんよ
無駄に高い素早さHPに振り仲間(束縛役)に足並み合わせて。調停者なのに協調性なさすぎんよー
全体にめまいバラまくにしてもな
箱拡張したマルコシアスに紅のプロトポロス3積み+バレット+アミーorハックで列確定でまいた方がよくねぇ?
ってのがな
作成にコストはかかるが1ターン目から確定列めまいまき出来るし
結局は立ち上がりが遅いねん