比較してみましたけれどアスモデウスが敵の時のスペックほぼそのままなのに対してバラムは強みをほとんど没収されているんですね……あと、特性の名前も弱体化してます
やっぱこうしてみると過剰に性能下げられすぎだな。仮にだけど列5連続攻撃+フォトン破壊とかあった旧奥義になるのと、ボスの時の奥義になるのだったらどっちが良いんだろう
スキルで束縛できなくなった意味がわからんわからん
なぜコーちゃんには許されてバラムは許されないのか陰険なバラムが一番輝いていたぞ
ステータスはほぼ対等
いうて敵のままの性能で味方になったのなんてアスモくらいじゃねベリアルとか全然違う性能してるけど強いんだからバラムも別の強みを見つける方針で強化してくれてもいい
ベリアルの強みは敵の時には持ってなかった固定砲台だもんな
陰険だから軍団入りする代わりに闘いに手を抜いてる
ステータスの数値だけ見れば対等だろうけどステ振りが明らかにおかしいんだよなHPと防御ならHPに振った方が耐久しやすいし、素早いなら一手で敵に異常をかけられないと無駄になるアスモデウスなら鈍足もバフを受けられる強さになって、素早さ分のステを攻撃に振れるから強い
防御力無視が存在するんだから、状態異常耐性無視が存在してもいいと思う
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比較してみましたけれど
アスモデウスが敵の時のスペックほぼそのままなのに対して
バラムは強みをほとんど没収されているんですね……
あと、特性の名前も弱体化してます
やっぱこうしてみると過剰に性能下げられすぎだな。仮にだけど列5連続攻撃+フォトン破壊とかあった旧奥義になるのと、ボスの時の奥義になるのだったらどっちが良いんだろう
スキルで束縛できなくなった意味がわからんわからん
なぜコーちゃんには許されてバラムは許されないのか
陰険なバラムが一番輝いていたぞ
ステータスはほぼ対等
いうて敵のままの性能で味方になったのなんてアスモくらいじゃね
ベリアルとか全然違う性能してるけど強いんだからバラムも別の強みを見つける方針で強化してくれてもいい
ベリアルの強みは敵の時には持ってなかった固定砲台だもんな
陰険だから軍団入りする代わりに闘いに手を抜いてる
ステータスの数値だけ見れば対等だろうけどステ振りが明らかにおかしいんだよな
HPと防御ならHPに振った方が耐久しやすいし、素早いなら一手で敵に異常をかけられないと無駄になる
アスモデウスなら鈍足もバフを受けられる強さになって、素早さ分のステを攻撃に振れるから強い
防御力無視が存在するんだから、状態異常耐性無視が存在してもいいと思う