アタックチャージで束縛、束縛中状態命中率アップ、束縛中防御無視、束縛中特効何なら使われる様になるん?
最悪でもスキルに束縛さえついてりゃ足の速い束縛役+オーブ役として採用するかもしらんわはよ掌返させて
束縛方面の見直しは当たり前としてフォトンまでついでにぶっ壊しちまうぜ!がMEのアホみたいな低確率発動にしか残ってないからそろそろ本気出して奥義昔のやつに戻してくれ
フォトン破壊自体一巡目かつ先手で狙いのフォトンを破壊したいって状況なのに、反撃の時点でその旨味は消えている上にあの耐久でバラムを壁にするのは出来ないし、それでいて5%の確率っていう
MEの状態異常+1ターンが全員に適用されるなら最悪棒立ちリーダーとして活用するかもしれん
立っているだけで相手の全状態異常耐性マイナス○%
同時期に実装されたコルソン、その後のCアンドラス、フルーレティ、Cオリアスと彼よりもそういった使い方では優秀なメギドが実装される始末だからな。一巡目は仕事出来ない調停者になるのが何よりもキツイ
本当1巡目何もできないですからねえこの人そこが変われば選択肢に上がるかもしれませんが
カウンターのオーブ使用可能までのターンを-1
いっそ攻撃力あげれば?せめて1100あればそれなりに使えるとおもう
1100って結構アタッカーとして高倍率か自バフもってないと厳しい数字だぞ
有能揃いカウンターファイターの中で一人設定負けのお荷物がおるな
オーブ短縮でギリかな・・・正直バラムは専用霊宝付けたら4ゲージで良いと思うんだけど完全介護してギリギリ開幕奥義or覚スキ撃てるラインPvPの事情は知らん
PvPでは霊宝はずれた状態になるからどんだけ盛ってくれてもいいぞ俺も4ゲージでいいと思ってる
ゲージ短縮は微妙じゃね?奥義を連射するタイプじゃないし覚醒スキルさえ打てれば後は4ゲージも5ゲージも一緒。覚醒スキルを打ててもまだ問題を抱えているキャラだからそこをフォローすべき。
ゲージ吐き出させたいけど場にスキルがないって時に奥義撃つことはままあるんでそのケアとしてゲージ短い方が自分はありがたいかなーなお特性
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アタックチャージで束縛、束縛中状態命中率アップ、束縛中防御無視、束縛中特効
何なら使われる様になるん?
最悪でもスキルに束縛さえついてりゃ足の速い束縛役+オーブ役として採用するかもしらんわ
はよ掌返させて
束縛方面の見直しは当たり前としてフォトンまでついでにぶっ壊しちまうぜ!がMEのアホみたいな低確率発動にしか残ってないからそろそろ本気出して奥義昔のやつに戻してくれ
フォトン破壊自体一巡目かつ先手で狙いのフォトンを破壊したいって状況なのに、反撃の時点でその旨味は消えている上にあの耐久でバラムを壁にするのは出来ないし、それでいて5%の確率っていう
MEの状態異常+1ターンが全員に適用されるなら最悪棒立ちリーダーとして活用するかもしれん
立っているだけで相手の全状態異常耐性マイナス○%
同時期に実装されたコルソン、その後のCアンドラス、フルーレティ、Cオリアスと彼よりもそういった使い方では優秀なメギドが実装される始末だからな。
一巡目は仕事出来ない調停者になるのが何よりもキツイ
本当1巡目何もできないですからねえこの人
そこが変われば選択肢に上がるかもしれませんが
カウンターのオーブ使用可能までのターンを-1
いっそ攻撃力あげれば?
せめて1100あればそれなりに使えるとおもう
1100って結構アタッカーとして高倍率か自バフもってないと厳しい数字だぞ
有能揃いカウンターファイターの中で一人設定負けのお荷物がおるな
オーブ短縮でギリかな・・・
正直バラムは専用霊宝付けたら4ゲージで良いと思うんだけど
完全介護してギリギリ開幕奥義or覚スキ撃てるライン
PvPの事情は知らん
PvPでは霊宝はずれた状態になるからどんだけ盛ってくれてもいいぞ
俺も4ゲージでいいと思ってる
ゲージ短縮は微妙じゃね?
奥義を連射するタイプじゃないし覚醒スキルさえ打てれば後は4ゲージも5ゲージも一緒。
覚醒スキルを打ててもまだ問題を抱えているキャラだからそこをフォローすべき。
ゲージ吐き出させたいけど場にスキルがないって時に奥義撃つことはままあるんでそのケアとしてゲージ短い方が自分はありがたいかなー
なお特性