そもそもにして異常特化ジャマーという活躍の機会が乏しい性能十全に活躍させたいなら他メギドとの連携が望ましいがその該当メギド達と絶妙に噛み合わない上に耐久にも難がある総合的に低めなステータス束縛してたら強いでは無く束縛してないと弱いというマルチネ現象が起こっているスキル束縛必須なのに自力束縛を目指すと重過ぎるゲージステータスと清々しいぐらい噛み合っていない実質無いのと同じな特性と奥義ベレトは1番若い不死者だからまだまだ発展途上なのも分からんでもないけどバラムさんは一体どうして……
刺さる範囲が狭いけどうちでは刺さるとこ全部でお世話になってるかな?MEにコーちゃん乗せてスキルあげると結構いい感じに動ける。コーちゃんがいるとだいぶ使い勝手良くなる(主にドゥーム)今回の共襲もおすすめボーナス的な意味では本当にいるだけで役に立つから編成枠余ったら入れとくといいよ。とはいえ霊宝でピンでも使える性能になってくれるといいな…開幕覚醒かコスト減方向か与えた状態異常&弱体の数だけ火力アップ的なやつ
年齢に胡座かいて舐めプしてる爺さんだから
アタックフォトンで単体束縛とかいっそ奥義で100%覚醒減らないようにするとかぶっ飛び気味の強化が欲しい
束縛状態の相手にダメージ2倍…でも使わねぇな5倍なら多分つよい
アタックで束縛いいな。これきたら使うわ
刺さるらしいところで全部使わなかったからな…
アタックで束縛なら俺の2体居るフェルニゲシュ君がとっても使いやすくなるから是非実装してくれ
味覚が死んでる奴はやっぱり駄目だな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
そもそもにして異常特化ジャマーという活躍の機会が乏しい性能
十全に活躍させたいなら他メギドとの連携が望ましいがその該当メギド達と絶妙に噛み合わない上に耐久にも難がある総合的に低めなステータス
束縛してたら強いでは無く束縛してないと弱いというマルチネ現象が起こっているスキル
束縛必須なのに自力束縛を目指すと重過ぎるゲージ
ステータスと清々しいぐらい噛み合っていない実質無いのと同じな特性と奥義
ベレトは1番若い不死者だからまだまだ発展途上なのも分からんでもないけどバラムさんは一体どうして……
刺さる範囲が狭いけどうちでは刺さるとこ全部でお世話になってるかな?
MEにコーちゃん乗せてスキルあげると結構いい感じに動ける。コーちゃんがいるとだいぶ使い勝手良くなる(主にドゥーム)
今回の共襲もおすすめボーナス的な意味では本当にいるだけで役に立つから編成枠余ったら入れとくといいよ。
とはいえ霊宝でピンでも使える性能になってくれるといいな…開幕覚醒かコスト減方向か与えた状態異常&弱体の数だけ火力アップ的なやつ
年齢に胡座かいて舐めプしてる爺さんだから
アタックフォトンで単体束縛とかいっそ奥義で100%覚醒減らないようにするとかぶっ飛び気味の強化が欲しい
束縛状態の相手にダメージ2倍…でも使わねぇな
5倍なら多分つよい
アタックで束縛いいな。これきたら使うわ
刺さるらしいところで全部使わなかったからな…
アタックで束縛なら俺の2体居るフェルニゲシュ君がとっても使いやすくなるから是非実装してくれ
味覚が死んでる奴はやっぱり駄目だな