普通に強襲で使ってるんだけど此処まで評価が悪い理由が分からない。
逆に共襲で初めて使って評価が悪くなったわ。素早さ、ゲージの長さ、状態異常の付与率が他のメギドと絶妙に噛み合ってない。
個人的に弱いって感じた部分は束縛しないと感電できない自前で束縛するにも覚醒ゲージが多くて時間がかかる他メギドで束縛しようとしても、素ステでは束縛できるメギドよりもバラムの方が素早い特性が「奥義使用時、50%の確率で覚醒ゲージの消費が0になる」だが奥義を使う機会が少ないこんな感じかな?
出来ることを全部やろうとして全部中途半端になってる感。微妙に早くて微妙な耐久で微妙な火力のステータスと良い器用貧乏の象徴みたいな感じになってる
このゲーム確率確定以外の行動は以降の動き全部ダメになることもあるから運ゲー枠のキャラクター性ではかばいきれないのよな
使えない能力ではないよ?束縛さえ入ってりゃなだが他人の束縛頼りにしてスキル使おうとすると高過ぎる素早さが邪魔くさいんだよ初手で状態異常入れたいこのゲームで、先に束縛入れてからこいつで感電防御ダウン入れようとすると、行動順送らせるためのフォトン1個が無駄になるんだよ
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普通に強襲で使ってるんだけど此処まで評価が悪い理由が分からない。
逆に共襲で初めて使って評価が悪くなったわ。素早さ、ゲージの長さ、状態異常の付与率が他のメギドと絶妙に噛み合ってない。
個人的に弱いって感じた部分は
束縛しないと感電できない
自前で束縛するにも覚醒ゲージが多くて時間がかかる
他メギドで束縛しようとしても、素ステでは束縛できるメギドよりもバラムの方が素早い
特性が「奥義使用時、50%の確率で覚醒ゲージの消費が0になる」だが奥義を使う機会が少ない
こんな感じかな?
出来ることを全部やろうとして全部中途半端になってる感。微妙に早くて微妙な耐久で微妙な火力のステータスと良い器用貧乏の象徴みたいな感じになってる
このゲーム確率確定以外の行動は以降の動き全部ダメになることもあるから運ゲー枠のキャラクター性ではかばいきれないのよな
使えない能力ではないよ?束縛さえ入ってりゃな
だが他人の束縛頼りにしてスキル使おうとすると高過ぎる素早さが邪魔くさいんだよ
初手で状態異常入れたいこのゲームで、先に束縛入れてからこいつで感電防御ダウン入れようとすると、行動順送らせるためのフォトン1個が無駄になるんだよ