束縛してないと力を発揮してくれない癖に他の束縛付与メギドよりも早いから使いにくいんだよな。あと特性が逆に邪魔
ゲージ長いんでフルーレティと組ませて貯めてる間はフルーレティ、貯め終わったらバラムにスイッチしてるわ。特性が邪魔なのは同意。というか奥義がダメージ出ないし効果もほっといても先手とってバステ投げられるバラムと噛み合ってないし、マイナス調整だろあの特性
敵だった時と同じようにターン終了時に全体に束縛無条件でばら撒いてくれないかな(欲張り)
あのインチキ特性はメギド体の時だからね…奥義終わってもメギド体維持しろオラァ!
貴重な全体束縛メギドやぞ
正直ターン終了時全体束縛もらったとしても遅すぎて話になんないよね。全体を束縛したいケースがそもそもないしもうこれ(強化の方向性)わかんねぇな。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
束縛してないと力を発揮してくれない癖に他の束縛付与メギドよりも早いから使いにくいんだよな。
あと特性が逆に邪魔
ゲージ長いんでフルーレティと組ませて貯めてる間はフルーレティ、貯め終わったらバラムにスイッチしてるわ。
特性が邪魔なのは同意。というか奥義がダメージ出ないし効果もほっといても先手とってバステ投げられるバラムと噛み合ってないし、マイナス調整だろあの特性
敵だった時と同じようにターン終了時に全体に束縛無条件でばら撒いてくれないかな(欲張り)
あのインチキ特性はメギド体の時だからね…
奥義終わってもメギド体維持しろオラァ!
貴重な全体束縛メギドやぞ
正直ターン終了時全体束縛もらったとしても遅すぎて話になんないよね。
全体を束縛したいケースがそもそもないしもうこれ(強化の方向性)わかんねぇな。