ある一定の区域を突破してしまうと、役割が無くなって使用率がグッと下がるのどうにかしたい
定期的にメインで接待来そうだし良くね
久しぶりにVH突破で世話になった気がするけどどのステージだったか忘れてしまった67かな?
アッピキテル装備しても微妙に使いづらいのは凄いな…
スキルが束縛を前提にしないだけでも多少使いやすくなるのに、何で束縛前提にした挙げ句束縛キャラより圧倒的俊足にしてしまったのか
暇過ぎて星6にしたけど全く使わない状態異常とかも他のキャラ使った方が安定してしまったのが悲しい
「たしかに」論で運営視点でも雑魚にされた調停者
なんで無条件確定付与持ちとかもいるのにカスみたいなダメージと引き換えに条件付き確率付与にしてしまったのか
Cアガレスの登場でジャマーとしてもマルコシアスに煽られる立場となった調停者の明日はどっちだ
バラムのたしかに論のやつはアスモのコピペ改変だぞ(マジレス)
・デバッファーと言うサポーター枠なのに低HPで半端な防御・同じデバフを確定付与出来るキャラもいるのに条件付き確率付与で条件となる束縛付与キャラより無駄に足が速い・唯一の強みと言える覚醒スキルを活かすにもやたらとゲージが長い・カスのような攻撃力なのに謎の高倍率列攻撃とそれを連打させようとする特性・超低確率発動のカウンターMEでフォトンを破壊出来るぞ!(カウンターする時なんて大体フォトンは使用済みでもう無いぞ!)エリゴスよりは用途あるけど噛み合わなさじゃいい勝負過ぎる大幻獣育成キャラ補正の3段階仕様じゃなきゃ恐るべき調停者ってME名が完全にただのギャグ
微妙にある攻撃力をカイム並にしてHP上昇と束縛制限消せ
22:40BフラウロスやRウァプラなどHボム系も同じ傾向があるよね…実際に出せるダメージが微々たるものなのに「ダメージを与える効果がある分、他を弱くしますね」っていう調整…
ダメージ+ボム付与はなぁボムパ以外でも使えるようにっていう配慮なのかも知れないが余計に使い辛くなってるの働き者の無能って感じ
22:43 なんならボティスやアムドいないアジトならエリゴスのが活躍するまである
アジトの状況によっては一定の区域の突破どころかどこでも使いみちはないぞ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ある一定の区域を突破してしまうと、役割が無くなって使用率がグッと下がるのどうにかしたい
定期的にメインで接待来そうだし良くね
久しぶりにVH突破で世話になった気がするけどどのステージだったか忘れてしまった
67かな?
アッピキテル装備しても微妙に使いづらいのは凄いな…
スキルが束縛を前提にしないだけでも多少使いやすくなるのに、何で束縛前提にした挙げ句束縛キャラより圧倒的俊足にしてしまったのか
暇過ぎて星6にしたけど全く使わない
状態異常とかも他のキャラ使った方が安定してしまったのが悲しい
「たしかに」論で運営視点でも雑魚にされた調停者
なんで無条件確定付与持ちとかもいるのにカスみたいなダメージと引き換えに条件付き確率付与にしてしまったのか
Cアガレスの登場でジャマーとしてもマルコシアスに煽られる立場となった調停者の明日はどっちだ
バラムのたしかに論のやつはアスモのコピペ改変だぞ(マジレス)
・デバッファーと言うサポーター枠なのに低HPで半端な防御
・同じデバフを確定付与出来るキャラもいるのに条件付き確率付与で条件となる束縛付与キャラより無駄に足が速い
・唯一の強みと言える覚醒スキルを活かすにもやたらとゲージが長い
・カスのような攻撃力なのに謎の高倍率列攻撃とそれを連打させようとする特性
・超低確率発動のカウンターMEでフォトンを破壊出来るぞ!(カウンターする時なんて大体フォトンは使用済みでもう無いぞ!)
エリゴスよりは用途あるけど噛み合わなさじゃいい勝負過ぎる
大幻獣育成キャラ補正の3段階仕様じゃなきゃ恐るべき調停者ってME名が完全にただのギャグ
微妙にある攻撃力をカイム並にして
HP上昇と束縛制限消せ
22:40
BフラウロスやRウァプラなどHボム系も同じ傾向があるよね…
実際に出せるダメージが微々たるものなのに
「ダメージを与える効果がある分、他を弱くしますね」っていう調整…
ダメージ+ボム付与はなぁ
ボムパ以外でも使えるようにっていう配慮なのかも知れないが
余計に使い辛くなってるの働き者の無能って感じ
22:43
なんならボティスやアムドいないアジトならエリゴスのが活躍するまである
アジトの状況によっては一定の区域の突破どころかどこでも使いみちはないぞ