バラム以外の不死者は星6にしたからコイツも星6にしようと思ってるんだけど、今まで1回もパーティに入れて連れていったことないのに星6にしたところで使うのか…?という思いしかない。というか、バラムといいベレトといいカウンター不死者って性能わりと悲しくない…?
サルガタナスとかドゥームをバラム無しでも突破できるくらいの戦力が整ってたら強化来ない限り二度と使わんだろうなあ
バラムがいるとオスカーちゃんがいつでも激おこニャックルしてくれるようになる
ベレトは腐ってもトルーパーでバーサークだから火力はあるバラムはストーリー59とかの接待ステージ以外じゃ辛すぎる
不死者勢で一番育てるの大変だったのに一度も使ってない育てるのが遅すぎたわ
設備整ってたら完全に趣味だよ
サルVHで刺さるでしょ
オーブも噛み合わない刺さる場所は少ないし余裕で代用可能な趣味枠の性能残念マンなのはもうどうしようもないので専用霊宝に期待するしかない
最近は前列後列構成の束縛の有効な敵が増えてるのでバラム使って欲しいっていうのは伝わるけど逆に言うとバラム接待しようとしてもあの程度が限界なんだっていうのが伝わって辛いな
スキルと覚醒スキルは別に悪くないんだけど、いかんせんHPが低過ぎる
スキルが悪くないってマジ?あれで?
基本的に覚醒スキルとセットだけどバラム採用する時はスキルも使わない?
奥義と特性は死んでるけどスキル覚醒スキルは役に立った記憶があるんだけどなあ俺はとにかくHPを盛ってほしいな
俺もドゥームにスキル使ったことあるけど正直スキルが強いというよりリーダー時の状態異常ターン増加が強かったな…本当に全要素噛み合ってないからどうテコ入れされるのかさっぱり
ステータスと技構成やら他の束縛持ちメギドとの相性やら何もかもが噛み合ってないんだよな… 正直専用霊宝でどうにかなるのこれ?って思う
これを言ったら身も蓋もないけど束縛時追加効果って何なんだよ…完全に束縛である必要性0で束縛がただのマーカー扱いだし、それを使うキャラも何でそういう戦法を取ろうと思ったのか意味がわからん。
条件付き追加効果自体は他にもいるやんけバラムの場合は束縛中じゃないとただの2連続攻撃だから、せめて束縛中は100%になってくれ
チェインと同じ悲しみ背負ってんだよなー無駄に条件付けてるくせにそれを満たしてもカスみたいなリターンっていう
束縛中の単語を霊宝で消すだけでだいぶ強いデバッファーやぞ(やけくそ)
ステータスもスキルも嫌ってほどハンデ背負ってんだから確定付与ぐらいにしないと使えないよなー特にデバフ戦術なんて1回外しただけで致命傷になりえるのにフルーレティとコーちゃんに出来る事が何故お前はできないんだよ
攻デバフ防デバフとあってもなくても変わらんような効果に査定取られて確率付与になってんのほんまゴミ
アモさんとのコンボ考えてるのかもしれないがだったらせめてアモさんより遅くなれよ…
メギクエのときのバラムはどこ行ったんだか…
この性能がバラムらしいって言われるの本当嫌
らしいと言えばらしいけどなマウント取りたがりウエメセの自分一人で何でも出来ますみたいな顔してる割に中途半端なあたり
メギドたちの性能を決める際は、以下の3つを重視しています。【世界観】:経歴や性格を体現できているか?【個性】:他のメギドたちとの親和性や相違点をどう設定するのか?【体感】:実際に使っていて楽しく、編成に組み込みたくなるか?これだからね。開発が考えに考え尽くしてバラムのキャラクター性を反映した結果がこの性能ってこと
後発のキャラだしいくらでも考える時間はあっただろうからなぁ
急に路線変更して調整間に合わなかった節があるから何ともな同ソートの4冥王と素早さが噛み合わんのは束縛に頼らない調整のステータスをそのまま流用してるんだと思ってる奥義が列フォトン破壊なら確かに素早さだけで食っていけたんだよな
pvpのランキング報酬とかで調整前バラム配布しようぜ
このゲームをクソにしたいなら名案かもな
調整班に上手い人と下手な人がいる気配はあるゼパルを抜かせてくれないサポーターPvP時カスピエルCより1だけ早いハックとかね
素早さっていうのは早ければ早いほど良いって思ってる人はいそうだよなあ(ボム重待ってから動くのにウェパルを追い越すヒュトギンにバーサークすると勝手に早くなるダゴン)
速ければ速いほど良いって思ってる人がデメリットのつもりでアスモデウス鈍重にしたんでしょ
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バラム以外の不死者は星6にしたからコイツも星6にしようと思ってるんだけど、今まで1回もパーティに入れて連れていったことないのに星6にしたところで使うのか…?という思いしかない。というか、バラムといいベレトといいカウンター不死者って性能わりと悲しくない…?
サルガタナスとかドゥームをバラム無しでも突破できるくらいの戦力が整ってたら強化来ない限り二度と使わんだろうなあ
バラムがいるとオスカーちゃんがいつでも激おこニャックルしてくれるようになる
ベレトは腐ってもトルーパーでバーサークだから火力はある
バラムはストーリー59とかの接待ステージ以外じゃ辛すぎる
不死者勢で一番育てるの大変だったのに一度も使ってない
育てるのが遅すぎたわ
設備整ってたら完全に趣味だよ
サルVHで刺さるでしょ
オーブも噛み合わない刺さる場所は少ないし余裕で代用可能な趣味枠の性能残念マンなのはもうどうしようもないので専用霊宝に期待するしかない
最近は前列後列構成の束縛の有効な敵が増えてるのでバラム使って欲しいっていうのは伝わるけど
逆に言うとバラム接待しようとしてもあの程度が限界なんだっていうのが伝わって辛いな
スキルと覚醒スキルは別に悪くないんだけど、いかんせんHPが低過ぎる
スキルが悪くないってマジ?あれで?
基本的に覚醒スキルとセットだけどバラム採用する時はスキルも使わない?
奥義と特性は死んでるけどスキル覚醒スキルは役に立った記憶があるんだけどなあ
俺はとにかくHPを盛ってほしいな
俺もドゥームにスキル使ったことあるけど正直スキルが強いというよりリーダー時の状態異常ターン増加が強かったな…
本当に全要素噛み合ってないからどうテコ入れされるのかさっぱり
ステータスと技構成やら他の束縛持ちメギドとの相性やら何もかもが噛み合ってないんだよな… 正直専用霊宝でどうにかなるのこれ?って思う
これを言ったら身も蓋もないけど束縛時追加効果って何なんだよ…
完全に束縛である必要性0で束縛がただのマーカー扱いだし、それを使うキャラも何でそういう戦法を取ろうと思ったのか意味がわからん。
条件付き追加効果自体は他にもいるやんけ
バラムの場合は束縛中じゃないとただの2連続攻撃だから、せめて束縛中は100%になってくれ
チェインと同じ悲しみ背負ってんだよなー無駄に条件付けてるくせにそれを満たしてもカスみたいなリターンっていう
束縛中の単語を霊宝で消すだけでだいぶ強いデバッファーやぞ(やけくそ)
ステータスもスキルも嫌ってほどハンデ背負ってんだから確定付与ぐらいにしないと使えないよなー
特にデバフ戦術なんて1回外しただけで致命傷になりえるのに
フルーレティとコーちゃんに出来る事が何故お前はできないんだよ
攻デバフ防デバフとあってもなくても変わらんような効果に査定取られて確率付与になってんのほんまゴミ
アモさんとのコンボ考えてるのかもしれないが
だったらせめてアモさんより遅くなれよ…
メギクエのときのバラムはどこ行ったんだか…
この性能がバラムらしいって言われるの本当嫌
らしいと言えばらしいけどな
マウント取りたがりウエメセの自分一人で何でも出来ますみたいな顔してる割に中途半端なあたり
メギドたちの性能を決める際は、以下の3つを重視しています。
【世界観】:経歴や性格を体現できているか?
【個性】:他のメギドたちとの親和性や相違点をどう設定するのか?
【体感】:実際に使っていて楽しく、編成に組み込みたくなるか?
これだからね。開発が考えに考え尽くしてバラムのキャラクター性を反映した結果がこの性能ってこと
後発のキャラだしいくらでも考える時間はあっただろうからなぁ
急に路線変更して調整間に合わなかった節があるから何ともな
同ソートの4冥王と素早さが噛み合わんのは束縛に頼らない調整のステータスをそのまま流用してるんだと思ってる
奥義が列フォトン破壊なら確かに素早さだけで食っていけたんだよな
pvpのランキング報酬とかで調整前バラム配布しようぜ
このゲームをクソにしたいなら名案かもな
調整班に上手い人と下手な人がいる気配はある
ゼパルを抜かせてくれないサポーター
PvP時カスピエルCより1だけ早いハック
とかね
素早さっていうのは早ければ早いほど良いって思ってる人はいそうだよなあ
(ボム重待ってから動くのにウェパルを追い越すヒュトギンにバーサークすると勝手に早くなるダゴン)
速ければ速いほど良いって思ってる人がデメリットのつもりでアスモデウス鈍重にしたんでしょ