これがなんでこうなるのか
なんでこのまま仲間になってくれなかったんだ…
と、特性は今の方が確率高くてつよいから…
正直半端な確率よりはこれ位の確率の方が発動しない事を前提に作戦組めるんだよな…
確かアンドレアルフスイベント前の誘拐編のエネミー時だっけ?MEにしろ明らかに意識しているよな?
特定条件下で確実に連発できるCインキュ型ならまだやりようがあったかな、敵にかかっている状態異常の数×10%で消費無しとか
既存の根性に対するカスピのデンジャラスゲームが出た時も思ったけど、複数回発動する可能性があるモノよりも規定回数だけ確実に発動するタイプのが基本強いんだよな……
特性発動したときの強みが未だによく分からん。奥義連発ってヤケクソかネタぐらいだし
覚醒スキル使ったあとゲージ維持したせいで感電入れられないのすげー困るんだよな
覚醒じゃ特性発動しないだろ
アクィエルME踏ませてるんでしょ(マジレス)
(アクィエルME踏ませてるから)覚醒スキル使ったあとゲージ維持したせいで感電入れられないのすげー困るなるほどバカなの?
なんでアクィエルME踏ませる必要があるんですか(困惑)
スキルがシャックスと被るから却下されたんか
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これがなんでこうなるのか
なんでこのまま仲間になってくれなかったんだ…
と、特性は今の方が確率高くてつよいから…
正直半端な確率よりはこれ位の確率の方が発動しない事を前提に作戦組めるんだよな…
確かアンドレアルフスイベント前の誘拐編のエネミー時だっけ?
MEにしろ明らかに意識しているよな?
特定条件下で確実に連発できるCインキュ型ならまだやりようがあったかな、敵にかかっている状態異常の数×10%で消費無しとか
既存の根性に対するカスピのデンジャラスゲームが出た時も思ったけど、複数回発動する可能性があるモノよりも規定回数だけ確実に発動するタイプのが基本強いんだよな……
特性発動したときの強みが未だによく分からん。奥義連発ってヤケクソかネタぐらいだし
覚醒スキル使ったあとゲージ維持したせいで感電入れられないのすげー困るんだよな
覚醒じゃ特性発動しないだろ
アクィエルME踏ませてるんでしょ(マジレス)
(アクィエルME踏ませてるから)覚醒スキル使ったあとゲージ維持したせいで感電入れられないのすげー困る
なるほど
バカなの?
なんでアクィエルME踏ませる必要があるんですか(困惑)
スキルがシャックスと被るから却下されたんか