ベレトゴネ修正狙いの次はバラムゴネ修正狙いですか。
ゴネでしかないとしてもそれが出てしまう状況なのが悪いんじゃないの。それに何も単純に修正狙いだけじゃなくて別のフォローが欲しいってわけでしょうが。キャラが複数いれば差が生まれるのは仕方ないことだけど不死者の中で見比べるとどうしてそうなった感が強いんだよね、スキルの連撃すらヴィータ体の時からナーフする必要あった?とかさ。状態異常関連の話ももう出てる通りだし。他に後発が真メギドばかりな割に大して合わないのもね。でもだからって上方修正を声高にするもんではないなら、この先既存キャラをいじる気はないなら、もっと噛み合ったシナジー出してくれよって話…。要望送ってたら叶うかねぇ。
狙いもなにもこれが昔の時流だ 元に戻っただけベレトはなんだかんだでアタッカー、使おうと思えば普通に使える役割にいるのが救いバーサーク編成でもなんだかんだで仕事あるから全然腐ってないのは事実そこのところこいつはどうだ 束縛シナジーが何人かきて何が変わったか? 素材が重いだけだ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ベレトゴネ修正狙いの次はバラムゴネ修正狙いですか。
ゴネでしかないとしてもそれが出てしまう状況なのが悪いんじゃないの。それに何も単純に修正狙いだけじゃなくて別のフォローが欲しいってわけでしょうが。
キャラが複数いれば差が生まれるのは仕方ないことだけど不死者の中で見比べるとどうしてそうなった感が強いんだよね、スキルの連撃すらヴィータ体の時からナーフする必要あった?とかさ。状態異常関連の話ももう出てる通りだし。他に後発が真メギドばかりな割に大して合わないのもね。でもだからって上方修正を声高にするもんではないなら、この先既存キャラをいじる気はないなら、もっと噛み合ったシナジー出してくれよって話…。要望送ってたら叶うかねぇ。
狙いもなにもこれが昔の時流だ 元に戻っただけ
ベレトはなんだかんだでアタッカー、使おうと思えば普通に使える役割にいるのが救い
バーサーク編成でもなんだかんだで仕事あるから全然腐ってないのは事実
そこのところこいつはどうだ 束縛シナジーが何人かきて何が変わったか? 素材が重いだけだ