霊宝は点穴量に応じてスキルの倍率変化とかどう?
Bの方みたいに覚醒+があると奥義回しやすくなるから良さげですね
1.5倍や2倍になったところで別に・・・
(10/点穴)倍でどうや!
点穴0で攻撃すると無限倍は強すぎるのでちょっと……
たぶん点穴量/10って言いたかったんやろなぁ。素で撃つと1.5倍かにしても改めて見ると元のスキルの倍率悲惨
普通は1.25倍+追加効果 なんだけど1倍+追加効果なのか…
基本的に点穴は固定ダメージとして使うのだから防御参照される威力面を強化するのはあんまり意味ないと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
霊宝は点穴量に応じてスキルの倍率変化とかどう?
Bの方みたいに覚醒+があると奥義回しやすくなるから良さげですね
1.5倍や2倍になったところで別に・・・
(10/点穴)倍でどうや!
点穴0で攻撃すると無限倍は強すぎるのでちょっと……
たぶん点穴量/10って言いたかったんやろなぁ。素で撃つと1.5倍か
にしても改めて見ると元のスキルの倍率悲惨
普通は1.25倍+追加効果 なんだけど1倍+追加効果なのか…
基本的に点穴は固定ダメージとして使うのだから防御参照される威力面を強化するのはあんまり意味ないと思う