サラの掲示板

194 2024/02/23 08:07
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 一般クソ硬点穴付与町娘

• NO NAME
      • 2019/05/04 13:32

これマジ?ケツが固すぎるだろ…

• NO NAME
      • 2019/05/05 15:22

このイージスの尻でガミジンのバットやフルカスの鉄球も防ぐぞ

• NO NAME
      • 2019/05/05 15:31

まあマジレスするならアナキスがガードしてるんだろうなぁ

• NO NAME
      • 2019/05/05 20:23

アナキスはアナルキスだった・・・?

• NO NAME
      • 2019/05/05 20:27

きたない

返信する
  • この子、仕事何やってるんだろうと思ったら最初から家事手伝いって申告してた
    でも家族も2章のあれに巻き込まれてるよね?無事に済んでるとしてもキャラストには一切出て来なかったし…。家賃もサラが払ってるみたいに言ってて、家計を管理してそうな雰囲気も出してるわけで
    何か気がついては行けない違和感が…

• NO NAME
      • 2019/03/20 23:08

あ、その辺自分も気になってた。
      サラは基本ギャグ(兼アナキスによるホラー)時空枠だと思ってるんだけど、ただイベシナリオ中サタナキアがアナキスの宿主への作用について少し触れてた部分、ここ不穏だなって思った。
      精神とかに作用出来るから、サラが完全にただの一般人なのに目の前で色々緊急・異常事態起きまくってもスルー気味でなんだかんだ落ち着いていられる(もとい落ち着かされる?)のかなって
      元々人当たり良くて素直な人柄なんだろうけど、ただ真面目に考えるなら個人的にはアナキスが色々介入して普通ならショック受ける事態を誤魔化してるんじゃないかな〜と今の段階では思ってる。

• NO NAME
      • 2019/03/20 23:13

アナキスが寄生を解いた瞬間に今までの恐怖体験を一気に思い出して発狂しそうで怖い

• NO NAME
      • 2019/03/20 23:19

髪じゃなくて実は頭部(脳)への寄生ってことでしょ。…怖すぎるわ!

• NO NAME
      • 2019/03/20 23:26

イベストでは寄生解けてるタイミングでブラブナに囲まれても動じてなかったんですがそれは

• NO NAME
      • 2019/03/21 07:58

寄生で身体機能の強化か何かはされてそうだけど鈍感なのは元からっぽい

返信する
  • サラ!好きだァー! サラ! 愛しているんだ!サラァー!
    メギドをする前から好きだったんだ!
    好きなんてもんじゃない!
    サラのことはもっと知りたいんだ!
    サラのことはみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
    サラを抱き締めたいんだァ!
    潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
    心の声は心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ~!

返信する
  • べリアルのマスエフェクトと最大HP上昇系オーブを組み合わせるとHPがこんなことになっちまうんだ!!!
    Rマルバス奥義のHP自動回復付与と、パトロンデビル(イベントオーブ)の無敵1回&HP自動回復付与を重ねるとマジでタフい。ライフで受ける系村娘。

返信する
  • 状態異常の時ちょこんと座ってこっち見てるのかわいい

• NO NAME
      • 2018/12/16 07:14

それをアンドラスに治療させるとシュールの極みな光景が見れるのでおススメ
      点穴パの運用上実際起こりえる光景なのがまた

返信する
  • 点穴メインじゃなくても運用は可能ですか?

• NO NAME
      • 2018/11/27 12:53

HP防御共に高水準なので、ワントップにして盾役にしたり(サタナキアリーダーならかばうMEも付与できる)、素早さもそこそこ高いのでオーブ役にも向いてる。
      奥義で回復やダメ軽減もできるので意外と万能サポーターな動きができるぞ。
      覚醒スキルのHP吸収は点穴のダメージも乗るけど素の攻撃は低めだから点穴使わない場合は回復量は多くないので注意。

• NO NAME
      • 2018/11/27 15:49

よくワントップで肉壁にしてたので、使えると思いますよー
      ラッシュなので覚醒もそれなりな値で、チャージ2つで全体回復使えたりしますし

• NO NAME
      • 2018/11/27 19:03

奥義での全体回復+軽減、スキル一個で防御バフ、高い耐久性を生かしたオーブ係などなど
      おすすめはリーダーにおいてマスエフェクトで高火力で脆いラッシュの耐久補助かな、こと耐久において活躍の場はとても多い
      ただ素早さが速いとも言えず、かといってとても遅いわけでもないからヒーラーとして運用するのは純ヒーラーに比べてちょっと難易度上がるかな

返信する
  • ケツが硬すぎる

返信する
  • 日常に潜むエイリアン的な怖さあるよなサラのキャラスト
    それは置いといて寄生メギド達結構可愛い(なおヴィータは殺す)

返信する
  • 一回この子育てると他キャラのゴールドオイル要求量が可愛く見えてくるから引いたら育てることをおすすめします(憤怒)(メギドラル脳死周回)(ゴールドオイル9個で差をつけろ)(ついでに触覚と羽と花もモリモリ毟っとけ)

• NO NAME
      • 2018/09/06 09:31

ゴールドオイルを椿油代わりにでも使ってんじゃねーのかこの子。

ちなみに星6にするまでに必要なキマイラの羽は20枚、魔獣の爪は20個、その上4章レアドロップ素材を3種要求してくるから育成難易度は完全に初心者向けじゃない。
      ただ、その一方で性能的にはHP吸収と全体回復&ダメージ軽減と耐久型のステータスとでターン数を稼ぎながら点穴で一気に突き崩す感じなんで、使い方を掴めばかなりわかりやすい強さを持ってると思う。

キャラストは「それ天然で済ませられるの?」って感じで少し(?)ホラー。

• NO NAME
      • 2018/09/06 11:30

キャラストは読んでなくてイベントのみの情報だけど、個人的に寄生された影響もあるんじゃないかと思ってる。髪=頭部の寄生だし、脳にも…ね?

返信する
  • かわいい(かわいい

返信する
  • 点穴スタイルには是非ほしい、むしろ無いと大変な重要点穴サポーター。サタナキアと違いサバトPUなだけ仲間にしているソロモン王も多いだろう。ベリアルの点穴を上げつつ、溜まった自分の点穴で2万ダメージを叩き出すのが楽しい。点穴は覚醒スキルの回復量にも乗るので、しぶといパラメータにも増してさらにしぶとさを見せてくれる。オススメオーブはやはりインサニティ。

返信する
  • 硬い…!
    サタナキアは点穴付与に特化しまくりの人だが、サラは点穴付与も出来るが、回復もできる全体的な支援型という感じだろうか

返信する
  • ブラブナをジュースにして飲むらしい。

返信する
  • サラの名前ネタを適当に調べたらアスモデウスに取り憑かれた娘という文献があるんだね

返信する
  • こう見えてラッシュクラスでトップクラスに高い防御力を持っている。
    補助タイプのメギドだが自身の特性で貯めた点穴を使えば大ダメージを与えられる。
    是非ベリアルと組ませたい。

返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード