サラの掲示板

194 2024/02/23 08:07
    • NO NAME
    • 2019/12/07 02:50

    分かってはいたけどサラの状況がかなりヤバいものだと描写されたのが辛い……
    これ本人はすごい怖いだろ。アジト台詞もあんな感じでアナキスの支配も完全ってわけじゃなさそうだし

      • NO NAME
      • 2019/12/07 02:54

      寄生キノコに関するイベントストーリーで寄生されてるサラについて触れられたの不穏なものを感じる

      • NO NAME
      • 2019/12/07 02:54

      サラ本人の意識が不明瞭で、本望で戦いに参加しているのか、気にしていないほどおおらかなのかはっきりと書かれていないのが余計に怖いよな
      意識を支配されきっていてサラの心は既にコントロールを奪われきっているのではないか…。。。
      周りもそう言う認識でいるって言うのがやばいよな
      サラは普通の女の子だけど、アナキスに乗っ取られてるかもしれないって言うのがアジトの認識なんだもんな…

      • NO NAME
      • 2019/12/07 03:14

      奥義が繭みたいな感じだし、サラ本人も普段はあんな感じで平和なのだと信じたい

      • NO NAME
      • 2019/12/07 03:16

      一度アナキスが離れたことはあるが、別に普段と変わったところは無かったな。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 03:21

      いうてアナキス123はサラちゃんのオタクみたいなとこあるから大丈夫やろ...

      • NO NAME
      • 2019/12/07 09:37

      追っかけファンと思考器官共有してるのホラーじゃん
      スプリット(シャマラン)じゃん

      • NO NAME
      • 2019/12/08 19:11

      サラとアナキスが互いにちゃんと向き合い真の意味での共生を始めるシナリオこないと安心して眠れない

      • 雑魚考察勢タヌベロス
      • 2019/12/08 21:35

      戦闘するって話を聞き流して「片付け」だけに反応してるあたり、サラ本人が認識している情報にフィルタリングがきつくかかってる…

      • NO NAME
      • 2020/01/04 06:39

      キャラストで、アナキス達もサラのこと「天然」って認識してたけど、あれもはや過保護故の天然じゃないよな、、、

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード