雷獄華ケラヴノスの掲示板

172 2022/12/27 15:35
    • NO NAME
    • 2019/04/21 19:34

    一通り大幻獣倒したし数が必要なこいつ周回しようと思ったが強すぎんか?このクソサソリ。ボコボコにされるんやが
    大ゲンゲンで1番つよいつよい

      • NO NAME
      • 2019/04/22 08:15

      めっちゃ時間かかるけどベイン持ちガープ、マルバス、アムドゥで回れるから割と楽なイメージある

      • NO NAME
      • 2019/04/22 14:20

      アガレスかマルバスのいないアジトは周回するのに血吐いてそう

      • NO NAME
      • 2019/04/22 15:00

      俺はたまたま持ち物検査通ったからヌルゲーだった

      • NO NAME
      • 2019/04/22 21:27

      アンドラスで毒殺、しよう!

      • NO NAME
      • 2019/04/24 09:32

      ベリアルで耐えて固定砲台や…

      • NO NAME
      • 2019/04/24 10:10

      アンドラス単騎はさすがに周回には遅すぎる、ベリアルは結局マルバス級の回復手段がないと安定しないし点穴の仕様上ちょっと遅いし。
      強いうえに(ゆえに)他の大幻獣と比べて高速周回手段が少ないんだよなコイツ。亜種なのが救い。
      クソゴミポルターガイストくんはケラ見習って?

      • NO NAME
      • 2019/04/24 16:39

      「そういうステージ」と諦めるが、スペック盛り過ぎだぜ…
      ヤケクソ高防御、全体感電連射、地名無効、強化解除て何だ
      無敵や回数バリア対策としての強化解除ではなくユフィールのお手軽耐性対策だろうから、
      今実装されても強化解除なし響撃属性では済まされないのも嫌らしい

      • NO NAME
      • 2019/04/25 19:07

      フォトン破壊とフォトン奪取が上手く決まればなんとかなる(無茶振り)

      • NO NAME
      • 2019/05/20 06:44

      俺はベインガープマルバスアムドでやっとるで、メインダメージ源はマルバスとアムドに持たせた水のクルサ(毒)だけど。マルバス奥義とベインの間のサソリがスキルで防御アップ解除しなけりゃベインもそこそこ火力出せる。ネルガル居たらガープのベインに防御無視乗るから早く終る

      • NO NAME
      • 2019/05/20 09:19

      マルバスかアガレスの有無がデカすぎるんだよこいつ
      どっちもいないとメギドの個性をある程度わかった猛者モンじゃないと周回はめんどいと思う、最強すぎる

      • NO NAME
      • 2019/05/20 09:31

      アンドラス単騎は辛いから村長と組んでやってたけどよりによってアンドラスだけ感電する事が多くて怠かった

      • NO NAME
      • 2019/05/20 10:56

      アガレスが居なかった頃は、奥義で回復できるキャラを中心にして、後列PTで無理やり倒したな。
      とは言え、攻撃役にチフブレを持たせてたから、持ち物検査からは逃れてないか。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 11:04

      一通り終わらせたあとならルゥルゥあるだろうしそこまでしんどくなくね?

      • NO NAME
      • 2019/05/20 11:05

      ルゥルゥオーブ育てるのに半壊前提でベリアルリーダーしてた。バティンで無理矢理固定砲台まで持たせて他の盾役は囮に死んでもらってた……

      • NO NAME
      • 2019/05/20 11:11

      手持ちによらず誰でも出来る攻略って言ったら半壊前提ベリアルになるかな

      マジックラットを信じろ

      • NO NAME
      • 2019/07/08 11:33

      リーダーマルバスとガープのタッグでも7割くらいまで削れたけど負けた

      • NO NAME
      • 2019/07/08 17:21

      マルバスとガープの2編成が一番勝ててる。アガレスいないと力押しは難しい。

      • NO NAME
      • 2019/07/21 02:08

      ベリアルを使ってほぼ4ターンで確殺出来るから、事故率で言えばジャガーノートの方が高かったよ…

      • NO NAME
      • 2019/07/21 09:37

      槍ブニ持たせたロノウェワントップにしてべリアルリーダーの列猫オーブ大量持ち込みでやってたなあ
      アガレス来てからはヌルゲーと化した。あの難易度はなんだったんだ

      • NO NAME
      • 2019/07/29 17:44

      育成は終わってる前提になるけど、4ターンで確殺安定出来るよ。

      マルバス(シルバートーム)
      アムド(シルバートーム)
      Lベリアル(ルゥルゥ、星2で良い)
      ユフィール(チャージを2個追加するオーブ)
      ガープ(ベイン)

      点穴貯まるまで回復で耐久して、溜まったら固定砲台を連射するだけ
      難しい戦略は何も要らない
      点穴だからダメージ調整しやすくて、撃破も捕獲も自由自在

      良ければ参考にして下さい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード