ベリアルの掲示板

463 2021/12/06 20:08
    • NO NAME
    • 2018/07/16 08:24

    最高にかわいくてかわいくてキャラストは泣けてやっぱりかわいくて強いんだけど、
    それはそれとして育成リソースが厳しいのに、大幻獣のため育成を強要されるのが苦痛。

      • NO NAME
      • 2018/07/28 17:56

      一応星4.5辺りまでなら他の不死者勢と比べかなり育成が楽で、オスカーVHまでならそれでも十分だからやりようはあるけどね

      オスカーEXも星6Lv70ラッシュとLv65ラッシュがいればLv65点穴100→再び点穴ためて総攻撃+固定砲台3発(アサルトボックス・ミミック・魔櫃等を使うと楽)で計算上倒せる

      やりようによっては別に星6必須って訳ではないよ(勿論星6にすると更に強くなるけど)
      育成緩和は6章くればフィールドレア入手は楽になるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2018/07/30 08:36

      (第三者がいうようで申し訳ないんだが)オスカー、それどころか本編の5章終盤のボス等では、ベリアルちゃん必須+「ルゥルゥすらも」必須だったし(それ以外の手段では無理じゃないが、非常に面倒だし)
      そのルゥルゥも討伐するとなるとケラヴノス討伐の為の育成、「ルゥルゥ討伐の為のバエル育成の為のユグドラシル討伐の為のブネ育成」が必要になってて、いくらベリアルが4.5で強いと言っても、そこに行くまでが長すぎてもう少しなんとかならんかったんかって思う

      • NO NAME
      • 2018/07/30 19:59

      オスカーEXベリアル必須はどうにかならんかったんかは同意

      ただ5章後半ボスベリアルルゥルゥ必須というのは流石にないと思うけどな
      点穴使うにしてもガブリエルは暗闇と奥義考えればプルフラスのほうが早く倒せて適性高いし
      他配布ですらベインガープシャックスマルコ辺りで十分倒せる
      アスモデウスは状態異常耐性ザルだしスキルあまり取らないからグシオングレモリー辺りでほぼ完封できる
      その辺なしでもガープ奥義で奥義耐えて適当に強化した奥義連打で普通に突破できる
      というか五章後半はベリアルが相性良い敵が多いのは事実だけど普通に難易度低いし周回の必要ほぼないから幾らでも突破方はあるよ

      あと、ベリアルは確か4.5までなら配布のシャックス育成だけで楽に突破できるルゥルゥNで十分手に入る素材しか大幻獣素材は要求されないから育成は楽だよ

      • NO NAME
      • 2018/09/26 16:45

      アスモデウスは全体化があるから点穴使わんと安定しないだろ…

      • NO NAME
      • 2018/09/26 16:49

      ↑グシオン奥義を強化で打ち込めば、アスモデウスの奥義も痛い程度で済むんだよ。攻撃力を70%以上下げられるのを舐めてはいけない。
      安定についても討伐と違ってストーリーのボスは一回金冠で倒せば十分だし。

      • NO NAME
      • 2018/09/26 16:52

      ベリアルは配布だからまだしも、グシオンはいなければそれ通じなくない?ガチャキャラ全てに言えることだけどね

      • NO NAME
      • 2018/09/28 17:42

      ヒント:アスモデウスには睡眠が効く

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード