ベリアルの掲示板

463 2021/12/06 20:08
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ついに、レベマルゥルゥと一心霊宝をプレゼントできた。嬉しい

    返信する
  • 超強いベリアルばーちゃん
    略してちょべりば

      • NO NAME (92.203.161.49)
      • 2021/07/07 01:19

      とんでもない硬さと一心固定砲台の破壊力が不死者。
      早く防御貫通無効の点穴忖度ステージこないかなあ

    返信する
  • キャラストで確かにベリアルの雑な作戦に怒ってたけど、まさか本当に殺しにかかるのはさすがアスモデウス

      • NO NAME (106.132.130.54)
      • 2021/07/02 18:25

      気まぐれで殺しにかかってるとこもあったんだろうな…アスモだもん

      • NO NAME (112.137.226.109)
      • 2021/07/02 18:27

      そして本人は一切覚えてなさそう。

    返信する
  • 全点穴メギドがここまで強くなってくれますように

    返信する
  • 最後に信じるのはベリアルだと教科書にも書いてる
    めちゃくちゃ好き
    配布さんきゅー

      • NO NAME
      • 2020/12/26 13:54

      謎の星5.5縛りの方が気になるんだけど…

      • NO NAME
      • 2020/12/26 14:19

      クリアできればなんでもよくね?

      • NO NAME
      • 2020/12/26 15:41

      もちろんそうなんだけどたまたまその5人が5.5だったのか何かの拘りなのかが気になって…
      サキュバスおかーさんだけ5.5なら鰤采配の関係かな?と思うけどベレトブネベリアルの5.5が謎で…おかーさんをそこまで育成できる人が素材の関係で詰まるとも思えないしやっぱり拘りなのだろうか

      • NO NAME
      • 2020/12/26 16:27

      他人のする事が過剰に気になってしまう「個」なんだね

      • NO NAME
      • 2020/12/26 17:48

      いや実際結構謎じゃね?

    返信する
  • ごめんやっぱつえぇわ

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:00

      固定砲台は唯一無二だからねえ

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:24

      突破口が開けて良かった

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:49

      そりゃつえぇでしょ

      • NO NAME
      • 2020/12/26 16:35

      チャント言えたじゃねぇか…

    返信する
  • Bベリアル、耐久型アタッカーと言いつつそこそこ火力も高そうな?メインは狂炎ダメアップでしょうが。
    スキルダメから逆算するに、MEでバフが無ければ☆6攻撃力は1,300弱位か。

    奥義は1.5倍x5位まで上がるのかな。防御無視踏めばかなり強そう。

      • NO NAME
      • 2020/12/04 09:17

      さすがに希望的観測すぎる

      • NO NAME
      • 2020/12/04 14:05

      たぶん1番近い性能の素フェイタルが+で0.05倍上昇だからこぅちも+で1.3倍あたりじゃない?

    返信する
  • 狂炎ガチるなら必須っぽいですねぇ!

      • NO NAME
      • 2020/12/03 20:02

      狂炎ならタムスタヌスユフィールリヴァ盾で完成されてるから必須ではないぞ
      ここに耐久要素皆無のベリアルいれるっていうことは耐久を削るから安定性がなくなる分、既存狂炎パーティーの入れる枠がない

      • NO NAME
      • 2020/12/03 20:03

      焼夷については現状だと何とも言えないけど強化前の時点で合計6.25倍の奥義はやばそう、攻撃力にもよるけど防御無視ME載せたら良い奥義アタッカーになれるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/12/03 20:04

      耐久要素については何とも言えんな、特性かMEに焼夷砲火時ダメージ30%軽減とか付いてるかもよ?

      • NO NAME
      • 2020/12/03 20:22

      実装前に必須とか既に完成されているとか学習しない人たちだなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/03 20:57

      とりあえず詳細データ待ち

    返信する
  • 右眼に焔が燃える奥義モーションがいいな
    スキンだと左目隠れるからめちゃくちゃカッコいいことになりそう

    返信する
  • 動画で炎上させた時にアモンの覚醒が溜まっていたけど
    MEの一つはバーストファイターに炎上、狂炎発生時に覚醒+1で確定っぽい?

    返信する
  • リジェネ後奥義が初期奥義のリメイクっぽいのが個人的に嬉しいポイント

    返信する
  • Bベリアル奥義の時にちょっと見えるお尻が可愛い

    返信する
  • Bベリアルのキャラストはペルペトゥム組でキャッキャするストーリーでお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/12/01 11:54

      幸せそうな転生後不死者は見たいよね
      ただブイブイ言わせてた転生前不死者も見たい…

    返信する
  • 不快かそうでないかを確認するために魂に触れて、ってちょっとえっちいと思ってしまった・・・

      • NO NAME
      • 2020/12/01 07:49

      別の男に強制召喚されたあとで元鞘に上書き召喚とか完全にね

    返信する
  • ベリソロっていうとベリト様かおばあちゃんかわからないよね、どっちも尊いんだけど()

      • NO NAME
      • 2020/11/21 20:50

      腐は鍵垢にこもってて

      • NO NAME
      • 2020/11/21 20:58

      分け方としてはリアソロとか?(スラグシの先例もあるし)
      それはそれとして今回のイベントは良かったですね・・・

      • NO NAME
      • 2020/11/22 15:23

      リアルソロで

    返信する
  • NTRそうなメギドランキング首位になったな

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:09

      全然そういうシーンじゃないのにおばあちゃんの台詞がことあるごとにアレなのでもうソレなシーンにしか見えない

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:23

      エッチ72

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:32

      孫の手が1番らしい

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:58

      それは草

      • NO NAME
      • 2020/11/17 19:15

      逆にNTRされなさそう(陵辱はされそう

    返信する
  • リジェネするけど、これバルバル枠のリジェネなんかね。
    お婆ちゃんの寿命なんか微妙っていう話しあったようななかったような。

      • NO NAME
      • 2020/11/14 18:19

      メギドの寿命が500歳くらいで、ベリアルが転生してからそれくらい経つんだっけ

      • NO NAME
      • 2020/11/14 23:40

      不死者リジェネはどうなるんだろう
      ベレトは若いから寿命による衰えはないとしても、他はみんな百年単位で生きてるしな

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:21

      確かなんかのときに戦争で死ぬだけで寿命ではないって言ってた気がする

      • NO NAME
      • 2020/11/17 21:28

      今回の事で変化を求めたからリジェネするって感じの様な気がする
      多分リジェネしたら視覚障害治りそう

      • NO NAME
      • 2020/11/21 20:32

      治っちゃうと通常ベリアルのスキルセリフがおかしなことになっちゃうので……
      他のリジェネレイトでも、基本的にそういう矛盾が出るような変化はしてないはず

    返信する
  • 確かにベリアルって他人認識に時間がかかる隙があるから
    認識までのタイムラグの間にあの類の強制力使えば狙いどころではあるな・・・
    他の面子ならなんかした時点で反撃食らうだろうし・・・

      • NO NAME
      • 2020/11/18 09:27

      モンモンの振りをして騙せば強制力無しでもいけそう。オレだよオレ、オレだよおばあちゃん。

      • NO NAME
      • 2020/11/18 15:18

      声の違いはわかってるし無理やろ

      • NO NAME
      • 2020/11/18 17:38

      もし同じ声に聞こえてても意識してれば喋り方の違いは結構分かる
      ゆっくり実況とかで学んだ

    返信する
  • リジェネ理由にはペルペトゥムの面子が絡んでくるのかな
    あの愉快な仲間たちとのやり取り好きだから、ソロモンとの関係だけでリジェネが完了しちゃうよりはそっちのほうがいいかな

    返信する
  • やっぱりお婆ちゃんは最高や!!!!

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード