なんでラッシュなんだろうターン経過してから点穴で攻撃するのが完全にカウンタースタイルだし火力無くて攻撃に参加しないアムドやマルバスにピッタリハマるのになぁ
点穴で攻撃するならカウンターというよりはバーストじゃないの?まあラッシュ以外だとバフスキルや回復スキル持ちが多いから点穴が溜まりやすいってのが理由じゃないかな固定ダメージだから素の火力関係無いし
ラッシュにそのまま防御無視つけるわけにはいかないから代替え案だと思った
環境がラッシュの高速環境すぎたとかなんじゃね?アグロからミッドレンジくらいまで落とすみたいな狙いなのかも
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なんでラッシュなんだろう
ターン経過してから点穴で攻撃するのが完全にカウンタースタイルだし
火力無くて攻撃に参加しないアムドやマルバスにピッタリハマるのになぁ
点穴で攻撃するならカウンターというよりはバーストじゃないの?
まあラッシュ以外だとバフスキルや回復スキル持ちが多いから点穴が溜まりやすいってのが理由じゃないかな
固定ダメージだから素の火力関係無いし
ラッシュにそのまま防御無視つけるわけにはいかないから代替え案だと思った
環境がラッシュの高速環境すぎたとかなんじゃね?
アグロからミッドレンジくらいまで落とすみたいな狙いなのかも