自身のオーブが弱体の命中率上げるものだし、奥義に誤差レベルの攻撃力上昇じゃなくて弱体命中率上昇(最低でも100%以上)が増えたら唯一性も得られたのにね。60~70%の弱体耐性持ってる奴らは結構多いからそれをぶち抜けるようになるだけでも楽になるのに。仮にアクィエルのスキルみたいに使用回数で上昇率が上がるとしても特性のおかげで何度も打ちやすいしまあ今さら言っても遅いけど
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
自身のオーブが弱体の命中率上げるものだし、奥義に誤差レベルの攻撃力上昇じゃなくて弱体命中率上昇(最低でも100%以上)が増えたら唯一性も得られたのにね。60~70%の弱体耐性持ってる奴らは結構多いからそれをぶち抜けるようになるだけでも楽になるのに。仮にアクィエルのスキルみたいに使用回数で上昇率が上がるとしても特性のおかげで何度も打ちやすいし
まあ今さら言っても遅いけど