今更だが強化効果で判定じゃ無くて異常弱体と間違えて実装したのでは?
性能的にはミスだと思う(弱いと思う)けどミスじゃないと仮定して理屈を考えることはできるよ◼️価値観の違い一定数のプレイヤーは、弱体の効かない敵にアラストールは編成しない編成するのは、弱体が効くやつ相手。そのときにもっと有利になるようにしてほしいので「敵の弱体数に応じて強化」が正しいと考える運営は違う「弱体の効かない敵相手にもアラストールを編成できるようにするぞ!」「だから弱体数じゃなくて強化数に対応させよう」となる◼️フレーバー重視「弱らせること」に昂るのであって、弱い状態の相手に昂るわけではないむしろ相手が強いほど「弱らせがいがある」と昂る。それの表現真相は運営しか知らないけどね。ミスの可能性もあるし「ミスでは?」という問い合わせや「ミスかどうか知らないけど弱いから修正して」要望は出していこう
相手が強いほど昂ぶるってそんなサイヤ人みたいな・・・それで自分が硬くなるのはフレーバーとしてみてもらしくないな
戦闘開始時に敵全体に攻防速+0%のバフ(99T)を与えればいいここまでやるなら無条件ダメカでいいのは本当にそう
シャックスの専用霊宝も奥義が被弾により火力が上がるのに特性はHPが多い程、攻撃力上昇って噛み合っていない感じを思い出すキャラやタイミング的にガギゾンの虚弱や凍土地形に合わせた強化で、ワントップ出来る硬さになると思ったんだけどね
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今更だが強化効果で判定じゃ無くて
異常弱体と間違えて実装したのでは?
性能的にはミスだと思う(弱いと思う)けど
ミスじゃないと仮定して理屈を考えることはできるよ
◼️価値観の違い
一定数のプレイヤーは、弱体の効かない敵にアラストールは編成しない
編成するのは、弱体が効くやつ相手。そのときにもっと有利になるようにしてほしいので「敵の弱体数に応じて強化」が正しいと考える
運営は違う
「弱体の効かない敵相手にもアラストールを編成できるようにするぞ!」
「だから弱体数じゃなくて強化数に対応させよう」となる
◼️フレーバー重視
「弱らせること」に昂るのであって、弱い状態の相手に昂るわけではない
むしろ相手が強いほど「弱らせがいがある」と昂る。それの表現
真相は運営しか知らないけどね。
ミスの可能性もあるし「ミスでは?」という問い合わせや
「ミスかどうか知らないけど弱いから修正して」要望は出していこう
相手が強いほど昂ぶるってそんなサイヤ人みたいな・・・
それで自分が硬くなるのはフレーバーとしてみてもらしくないな
戦闘開始時に敵全体に攻防速+0%のバフ(99T)を与えればいい
ここまでやるなら無条件ダメカでいいのは本当にそう
シャックスの専用霊宝も奥義が被弾により火力が上がるのに
特性はHPが多い程、攻撃力上昇って噛み合っていない感じを思い出す
キャラやタイミング的にガギゾンの虚弱や凍土地形に合わせた強化で、ワントップ出来る硬さになると思ったんだけどね